NEWSニュース

「Jリーグマスコット総選挙2020」投票方法のご案内

©︎︎︎S-PULSE

今年もこの季節がやってきました。Jリーグマスコットの頂点を決める熱い戦い『Jリーグマスコット総選挙2020』が本日開幕しました!

昨年のマスコット総選挙では過去最高位の9位となりましたが、今年は更なる順位を目指します!!

今年の投票方法を纏めましたので皆さんの清き1票を是非パルちゃんに投票お願いします!皆さんの手でパルちゃんを上位にしてあげてください。


「Jリーグマスコット総選挙2020」投票方法

その①
Jリーグ公式アカウント(@j_league)から出されるパルちゃん紹介のツイートを公式リツイート

エスパルスの投稿がされるのは1/23に決定しました。投稿されたらまたSNSや公式サイトで紹介いたしますので、RTのご協力お願いいたします。期間中リツイートが投票にカウントされるのは1回のみになります。また引用RTやリプライはカウント対象外となりますのでご注意ください。
※期間中に公式RTを取り消すと投票は無効になります


その②
LINEでのJリーグアカウントとのトーク画面で「パルちゃん」と投稿
こちらも期間中1アカウントにつき1回だけカウントされます。1回だけなので忘れやすいですが、こちらのご投票もお願いします。必ず全角で「パルちゃん」と投稿してください。

Jリーグ公式ラインはこちらから。
ID:j.league

その③
Jリーグ公式アプリ「ClubJ.LEAGUE」から投票
お一人様、1日に1回投票できます。期間中、何日でもお願いします。投票方法は「ClubJ.LEAGUE」アプリ内にある「Jリーグマスコット総選挙2020」の応募ボタンよりお願いいたします。

Jリーグ公式アプリのダウンロードはこちらから。
https://www.jleague.jp/app/



ニュース一覧

あなたにオススメのニュース