NEWSニュース

2020シーズンホームゲーム 障がいをお持ちの方の観戦について

2020シーズンホームゲームでの、障がいをお持ちの方の観戦についてご案内いたします。

【障がいをお持ちの方の観戦
種類対象
車椅子席 車椅子をご利用のお客様とその付添(1名迄)
車椅子席専用駐車券 車椅子をご利用のお客様がお乗りの車1台(普通車に限る)
障がい者優待席 お身体の不自由な方(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳をお持ちの方)とその付添(1名迄)
障がい者駐車券 お身体の不自由な方(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳をお持ちの方)がお乗りの車1台(普通車に限る)

【価格】
席種・駐車券
車椅子席
(メイン/バック)
車椅子席
付添い
車椅子席
専用駐車券
障がい者
優待席
障がい者
優待席付添い
障がい者専用
駐車券
価格
3,000円
3,000円
1,500円
3,000円
3,000円
1,500円
販売数
メイン:14席/バック:2席
-
15台
15席
15席
30台
25台
※車椅子席・障がい者優待席はホームエリアとなります。ビジターチーム応援グッズを身に着けての観戦はできません。また、席・駐車券の販売は先着となり、予定数に達し次第販売終了となります

2/13 障がい者専用駐車券の販売数が変更となりました。

【チケット販売日程
各試合の一般販売日から販売
(販売日程は こちら をご覧下さい)

【販売方法】
●パルチケット(Jリーグチケット)
 QRチケット販売 <発券手数料:無料>
 ※QRチケットを購入の場合は、事前にJリーグチケットへの登録が必要となります。Jリーグチケットへの登録は こちら のページよりお申し込みください。
 紙チケット販売 <発券手数料:110円>
 ※紙チケットの発見場所はぴあ店舗・セブンイレブンとなります。

●ぴあ店舗でのチケット販売 <発券手数料:110円(税込)/枚>
(ぴあ店舗の検索は こちら をご覧下さい)

【試合当日の流れ】
●駐車券を購入のお客様
専用駐車場入り口にてスタッフに紙チケットもしくはQRコードと手帳をご提示ください。確認後に駐車券をお渡ししますので車の見えるところに置き、係員の指示に従い指定の駐車エリアをご利用ください。
・利用時間:キックオフ4時間前~試合終了およそ2時間後まで



画像クリックで拡大

●スタジアム入場方法
メインスタンドに設置された『車椅子・障がい者観戦受付』にて紙チケットもしくはQRコードと手帳を確認させて頂きます。
※専用出入口からの入退場はご本人様と付添1名様までとなります

【注意事項】
係員の指示に従っていただけない場合もしくは本サービスを不正に利用した場合は、以降のご利用をお断りいたします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース