清水エスパルスロゴ

ニュース

ファン・サポーターの皆様へ

日頃よりエスパルスを応援いただき、厚く御礼申し上げます。

すでに先週のルヴァンカップグループステージ川崎F戦で、今シーズンのスタートを切っておりますが、明日、ホーム・IAIスタジアム日本平にてリーグ開幕戦を迎えます。
FC東京を迎えて臨む一戦は、お蔭を持ちまして、大変多くのお客様にご来場いただく見込みでございます。これもエスパルスを応援くださる皆様のご期待の大きさと捉え、身が引き締まる思いでおります。

トップチームはクラモフスキー新監督の下、新たなスタイル構築を目指し、また歴史と伝統ある清水エスパルスの栄冠奪取のため、選手たちは日々鍛錬しております。今シーズン、楽な戦いは一つも無いと覚悟しておりますが、選手だけでなく、スタッフ、我々フロントも含めたチーム力で皆様のご期待にお応えできるよう、精進してまいります。

一方、新型コロナウイルスの感染が危惧されている中での開催となりますが、我々といたしましては、できる限りの対策、対応を講じて、明日の開催に備えております。ご来場される皆様におかれましても、感染、拡散の予防対策にご協力をよろしくお願いいたします。

エスパルス社員・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


株式会社エスパルス
代表取締役社長 山室 晋也

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース