NEWSニュース

【引換えは7月4日(土)まで】2020シーズンシートオーナー特典 スケジュール帳引換え方法の変更について

2020シーズンシートオーナーの皆さまへの特典の「スケジュール帳」は、ホームゲーム時に『シーズンシートオーナーブース』でお渡しするということになっておりましたが、3~4月の公式試合の延期が決まりましたため、下記の通り引換え方法を変更させていただきます。

なお、エスパルスドリームハウス各店にご来店いただく際には、新型コロナウイルス感染予防対策のため、なるべく混雑日・時間を避けてご来店いただき、体調が少しでも悪い場合は来店をお控えください。期間には十分な余裕がございますので、感染予防の観点からも慌てずにお越しいただけますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

■引換え期間
4月1日(水)~7月4日(土)

■場所・時間
エスパルスドリームハウス各店
※県外在住等、お近くにエスパルスドリームハウスがない場合は、お手数ですが【シーズンシート購入者の氏名】【シーズンシート購入番号】を明記のうえ、ticket@s-pulse.co.jp までお問合せをお願い致します

■備考
スケジュール帳の引換には、シーズンシート送付時に同封の引換券が必要となりますので、忘れずにご持参ください。引換券1枚でスケジュール帳1冊をお渡しします。



ニュース一覧

あなたにオススメのニュース