清水エスパルスロゴ

ニュース

【重要なお知らせ】Jリーグ再開に伴う2020シーズンシートの取り扱いについて

日頃より清水エスパルスにご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止において、ファン・サポーター、関係者の皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしております。改めて皆様のご理解・ご協力に心より感謝申し上げます。

Jリーグの再開が7月4日(土)に決定したことに伴い、再開後は当面、無観客での開催となるため、シーズンシートオーナーの皆様にはご購入の席種や座席指定でご案内出来ない状況となりました。その後は、入場者数制限に伴う通常と異なる座席配置、応援制限など、これまでの試合観戦とは異なる状況での開催が想定されます。さらに、感染拡大の再発も懸念されている状況などから、今季当初に予定していたシーズンシートオーナーの皆様への権利とサービスがこれまで通り提供できないと判断し、エスパルスでは2020シーズンシートについて、今季残り試合分の全額払戻しを含めた対応方法を検討しております。現在、払戻方法における詳細は調整中のため、内容が確定し次第、改めてご案内させていただきます。

コロナ禍の影響はまだ続く状況ですが、まずはJリーグが再開される喜びを選手・スタッフ一同感じております。引き続き、再開に向けて準備を進めてまいりますので、今後とも変わらぬご支援、ご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース