NEWSニュース

【ドリームハウス各店でのお申込みが可能となります】『エスパルス #新たな観戦スタイル プロジェクト 第2弾』7/4エスパルス誕生日記念 リモートマッチコレオグラフィ企画"のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

【6月27日(土)11:00追記】
6月28日(日)よりエスパルスドリームハウス各店でのお申込みが可能となりますので、お知らせいたします。

7月4日。

この日は清水エスパルスを応援してくださる全ての皆様にとって大切な日。クラブ創設記念日、いわゆる「エスパルスの誕生日」。1992年7月4日にクラブ初の対外試合を行った日がクラブの誕生日となりました。 2020シーズン開幕前、この日がホームゲーム開催日となり、どのように誕生日を盛り上げようか、楽しみにしていたファン・サポーターの方々も多かったと思います。クラブ内でも、この日を楽しみにしていました。

そんな矢先、新型コロナウイルスの影響で、Jリーグは2月末から一時中断。そして、シーズンの再日程が決まり、ようやくJリーグが再開するその日が、再びホームゲームでクラブの誕生日と重なる巡り合わせ。ただ、無観客の試合開催が決定しています。クラブの誕生日当日にホームゲームが開催できる、貴重なタイミングにもかかわらず、今回はスタンドに誰一人、ファン・サポーターがいない状況。このままでは、クラブ史上“最も寂しい”誕生日になってしまいます。

それでも、無観客だから何もできないと諦めるのではなく、エスパルスを応援してくださる皆様と一緒に“何か”を成し遂げたいと思い、クラブではその“何か”を考えてきました。

無観客でスタジアムに行けなくても、ファン・サポーターの「スタジアムをオレンジ色に染めて、選手を後押ししたい」、「エスパルスを応援する気持ちを表現したい」、「みんなで一緒に取り組んで、気持ちを分かち合いたい」などなど、そのようなことを想像しながら、今回のリモートマッチ(無観客試合)コレオグラフィを企画しました。最終目標は、全席を埋め尽くして、無観客だけど、「最高のアイスタ」の雰囲気を作り出したいです。

しかしながら、初の企画、未知の企画で、不安がいっぱいです。一人の力では到底、この目標には到達できません。みんなで力を合わせて、こんな景色、見てみたくありませんか。スタジアム上空から見て、無観客だけどオレンジに染まった全スタンドにデザインやメッセージが浮かび上がる様子を。

最後に。本企画にご参加いただければ、クラブへの大変貴重なサポートになります。一口でも、複数口でも、そして周りの仲間を誘っていただくなど、皆様それぞれが可能な範囲でクラブを応援いただければ幸いです。エスパルスと一緒に2020シーズンを熱く戦っていきましょう!まずは、再開初戦!エスパルスの誕生日!!楽しみましょう!!!

■概要
お申込み一口につき、アイスタの座席1席を【オレンジ/ディープシーブルー/ホワイト】のいずれかの色の袋を座席に設置します。ファン・サポーターの皆様が本企画に賛同し、参加していただくことで、試合当日にスタンドにイラストやメッセージが浮かび上がる企画です。

■応募資格
清水エスパルスを応援する方

■申込受付数
17,000口まで
・ステップ1 5,000口(バックスタンドのみ表示)
・ステップ2 +4,000口(+西サイドスタンド)
・ステップ3 +4,000口(+東サイドスタンド)
・ステップ4 +4,000口(+メインスタンド) ※全スタンド制覇!

■申込特典
お申込み1口につき、もれなく『シートクッション』(非売品)を1枚プレゼント
※お申込みいただき次第、順次発送)いたします
※シートクッションの送料(550円)が別途かかります
※エスパルスドリームハウスにてお申込みの場合、シートクッションは後日店舗での引換となります
 (クッション手配料として、550円が別途かかります。)

■申込期間
6月18日(木)10:00 ~ 7月3日(金)23:59まで
※申込受付数に達し次第、受付終了

■料金
1口 2,350円(税込)
※お一人様何口でもお申込みいただけます(一度に複数口のお申込可/何度でもお申込可)

■申込方法
エスパルスドリームハウス各店
エスパルスオフィシャルオンラインショップ

■備考
・本企画は7/4(土)名古屋グランパス戦のみの企画です。座席への設置作業はクラブ側で行います。
・ご注文後のお客様事情によるキャンセル・返金はできません。
・後援会特典ポイント、パルPO、商品券でのお支払いはできません。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース