NEWSニュース

【神戸戦試合前日監督コメント】

ピーター クラモフスキー監督

今日は短くてシャープな練習を行った。明日の試合に向けてしっかり準備ができたと思う。

ここ数試合振り返ると、多くの良かった点もあった。もちろん誰しもが負けるのは嫌だと思うが、自分たちがやろうとしているサッカーは出せている。安定したパフォーマンスを毎試合出せるようにしていきたい。

神戸は非常に良いチームで、トロフィーを狙っているチームだと思う。良いメンバーが揃っていて、個の能力が高い。その中でドウグラス選手は、すごく良いセンターフォワードだと思っている。日本で何年も高いパフォーマンスを見せているし、危険な選手だ。しかしながら、自分たちのチームパフォーマンスを出せるようにして、上手く対応したい。

試合のポイントとなるのは自分たちのサッカーをやることと、チームパフォーマンスを出すことだが、それは継続して今までやってきていること。今回は相手に非常に良い選手もいると思うので、試合の流れが相手に行くこともあると思う。そうした時に、自分たちの守備が崩れないように戦っていくことが重要。また相手にも付け入る隙はあると思うので、そういったチャンスの時に決めきれるようにして、自分たちの流れを掴んでいきたい。

 S-PULSE APP(エスパルス公式アプリ)では、選手の試合前日コメントを公開!! 


**********

2020明治安田生命J1リーグ 第5節   
7月18日(土)19:00キックオフ 

ヴィッセル神戸 vs. 清水エスパルス
@ノエビアスタジアム神戸

<放送>
DAZN

**********

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース