NEWSニュース

【イベントレポート】「エスパルスオリジナルベビースタイ」贈呈式

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、静岡市と共同し、2012年から子育て応援事業「エスパルスハロープロジェクト」を実施しております。当事業の一環として、清水エスパルスのホームタウン静岡市に誕生した乳児の皆さまに、夢を持って元気よく育ってほしいという願いを込めて「エスパルスオリジナルベビースタイ」をプレゼントしています。

今年度は、7月17日(金)、静岡市役所静岡庁舎にて贈呈式を行いました。贈呈式には、田辺信宏静岡市長、当事業にご賛同いただきました、しずてつジャストライン株式会社 代表取締役社長 三浦孝文様、専務取締役 風間直幸様、㈱エスパルス 代表取締役社長山室晋也、オフィシャルマスコットパルちゃん、市民代表岩下彩加様、朔也ちゃんにご出席いただきました。

エスパルス山室社長は、
「このスタイには、静岡市に誕生してくれた感謝と産まれてからずっとエスパルスにふれて、元気にスクスク育ってもらいたいという願いが込められております。市民の心の中にいつもあるエスパルスでありたいと思っております。」とあいさつしました。

当事業にご賛同いただきました、しずてつジャストライン株式会社三浦社長は、
「静岡市の将来を担うお子さまの健やかなる成長をお祈りし、この事業のお手伝いをさせていただいております。このスタイをつけてスクスク育っていただき、バスに乗ってアイスタへエスパルスの応援に行っていただきたいと思います。」とあいさつされました。

市民代表の岩下様より、
「かわいらしいスタイをありがとうございます。新型コロナウイルスで、なかなか外出ができなくなっていますが、終息しましたら、スタイをつけて、しずてつバス、電車に乗って、外出したいと思います、また、エスパルスの応援にも行きたいと思います。エスパルスには、ホームタウン静岡市が元気になるよう頑張ってほしいです。」と御礼の言葉をいただきました。

こちらのスタイは、静岡市が実施する市内在住の乳児家庭を訪問する「こんにちは赤ちゃん訪問」にて配布されます。
ご協賛いただきました、しずてつジャストライン株式会社様、誠にありがとうございました。

岩下朔也ちゃん ©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース