NEWSニュース

【鳥栖戦前日監督コメント】

ピーター クラモフスキー監督

(チーム内で)競争しながらシャープな練習ができたと思う。明日の試合に向けてしっかり準備ができた。自分たちのチームパフォーマンスを出して良い試合になることを楽しみにしている。

前節も、内容がこれまでより良くなっているということに疑問の余地はない。強い相手だったが、神戸に対して自分たちのやりたいことをやろうとしたし、良いチャンスも作れていた。ただ、ゲーム運びということを考えていかなければいけない。1つのゴールやチャンスで試合は変わるもの。ただ、どのチームに対してもしっかり戦っていけるということを感じたと思う。自分たちがやれたこと、改善しなければいけないことを磨いて自分たちの戦いができるようにしたい。

今節の鳥栖はオーガナイズされたチームで、守備がコンパクトにできていて強いチームだと思う。ただ、相手のことはリスペクトするが、自分たちのパフォーマンスが出せるようにしたい。これまでも、チャンスは作れているが、それに満足しているわけではない。毎回全ての事ができるようにしていくことは変わらない。チームは正しい道を進んでいる。しっかりやったことに対しては、それが結果として返ってくると思っている。



 S-PULSE APP(エスパルス公式アプリ)では、選手の試合前日コメントを公開!! 


**********

2020明治安田生命J1リーグ 第6節   
7月22日(水)19:00キックオフ 

サガン鳥栖 vs. 清水エスパルス
@駅前不動産スタジアム

<放送>
DAZN

**********

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース