NEWSニュース

『座席指定選択可能サービス』導入のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

8月のホームゲームチケット販売分から、お客様がお好きな席を選択できる『座席指定選択可能サービス』を導入しますので、お知らせいたします。

7月の公式戦再開後のチケット販売において、感染症対策の一環として『オンライン販売(Jリーグチケット)の一本化』『全席指定席』の導入、『間を空けた座席配席』等を実施し、お客様のご理解、ご協力をいただきながら運用できていること、心より御礼申し上げます。7月販売分は自動配席となっておりましたが、今回の導入によって、お客様がお好きな席を選択できるようになります。ご家族やご友人をお誘いあわせのうえ、皆様でご来場いただければ幸いです。皆様のご来場をお待ちしております。

■購入方法
Jリーグチケットにアクセス
②ご希望の試合を選択
③「座席指定をする」をクリックします。
④ご希望のエリア ⇒ ブロック ⇒ 座席の順で選択

[参考]Jリーグチケット 利用ガイド(座席指定)
https://www.jleague-ticket.jp/guide/select

■注意事項
・販売開始時間はアクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。
・1回の購入時の上限枚数までは一度にご購入いただけます。その際、全ての座席をご指定いただけます。
・ログインするまで座席は確定ではございません。ログイン後、ご希望の座席が用意できないことがございます。予めご了承ください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース