NEWSニュース

『オフィシャルマスク(試合日選手着用モデル)』予約受付開始のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

『オフィシャルマスク(試合日選手着用モデル)』の予約受付を開始しますので、お知らせいたします。
    • 販売商品

      オフィシャルマスク(試合日選手着用モデル)
      選手が、スタジアムに降り立つ際やベンチにて着用している、エスパルスディープシーブルーのオフィシャルマスク。 内側には、クラブ理念「夢、感動、誇り」の文字を忍ばせました。内側は、吸水速乾・接触冷感の生地を、表側にはUVカット効果のある生地を使用しています。間に不織布マスクやフィルターを入れて、「マスクカバー」としてもご使用いただけます。
      ※期間中にお申し込み分は必ずお求めいただけます。先着販売ではございませんので、ご安心ください

      【価格】 1,100円(税込)
      【サイズ】 キッズ/S/M/L
      キッズは3〜4年生向け、Sは女性向け、Mは男性向け、Lは男性向け大きめのサイズ感になります。
      【素材】 ポリエステル ※洗濯可能
      【予約受付場所/期間】 ①オフィシャルオンラインショップ / 8月1日(土)11:00~8月31日(月)23:59
      ②ドリームハウス店頭 / 8月1日(土)~8月23日(日)
      【お渡し】 ご注文から約1か月
      ※8月下旬より随時お渡し予定
      【備考】 ・その他マスク同様に、売上金の一部を寄付する企画の対象となりますので、ポイントや商品券はご使用いただけません。
      ・選手は試合日に、パートナー企業様ご協賛のマスクを着用する場合もございますのでご了承ください。
      ・注文多数の場合、お渡しが遅れる可能性がございますので、ご理解のうえご了承いただけますようお願いいたします。
      ・本商品は、洗濯して繰り返し使用が可能ですが、洗濯時はネットにいれ、乾燥機はつかわない等ご注意ください。
      【寄付概要】 寄付金は「新型コロナ対策フードバンク応援事業」を通じ、支援が必要な方へ食品を無償で提供するフードバンク事業の活動支援に役立てられます。この事業は学校の臨時休校や各種活動の自粛等により、ひとり親世帯をはじめ生活困窮に陥る方が増えるとともに、学校給食等の休止等により食品ロスが増加する問題に対し、生活困窮者に対する支援及び食品ロスの削減を図るため、食品を無償で提供するフードバンク事業に対して助成します。

      赤い羽根共同募金 募金百貨店プロジェクトとは
      寄付つき商品を企画、販売して、売り上げの一部を赤い羽根共同募金に寄付することにより、地域社会に貢献する企業・団体を募集するプロジェクトです。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース