NEWSニュース

すみっコぐらしコラボレーションマスコット発売!!

©︎︎︎S-PULSE

アイスタのすみっこに仲間たちが登場!! エスパルスは、巷で大人気の「すみっコぐらし」とのコラボレーションで、中でも人気のキャラクター5種【しろくま】【ぺんぎん】【とんかつ】【ねこ】【とかげ】が、エスパルスのユニフォームを着た特別バージョンの「マスコットボールチェーン」「ミニマスコットボールチェーン」を発売します!!

■発売日:9月5日(土)

■販売場所:
・ホームゲーム柏戦開催時IAIスタジアム場外グッズ特設コーナー ※14:30~
・オフィシャルオンラインショップ ※11:00~


販売商品

  • 清水エスパルス/すみっコぐらしマスコットボールチェーン

    まん丸で、ふわふわした触り心地が愛らしいマスコットぬいぐるみに、ボールチェーンがついています。 バッグにつけたり、車の中にぶら下げたり、ぜひ目に触れるところに置いて癒されてください!!

    ■価格:1,680円

    ■素材:ポリエステル、ナイロン、PE、鉄
  • 清水エスパルス/すみっコぐらしミニマスコットボールチェーン
  • すみっこぐらしと言えば、手乗りサイズのミニマスコット!! 丸っこくて愛くるしいキャラクターたちが、小さなぬいぐるみのボールチェーンキーホルダーに!! 

    価格:900円(税込)

    ■素材:ポリエステル、ナイロン、PE、鉄
  •  清水エスパルス/すみっコぐらし巾着

    人気”すみっコ“キャラクターたちが、エスパルスのユニフォームを着たデザイン。 マルチに使える巾着袋に!!

    ■価格:900円

    ■素材:ポリエステル

    ■サイズ:H19.5cm×W17cm

すみっコぐらしとは?

すみっこにいるとなぜか“落ちつく”
さむがりの“しろくま”や、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残し(?!)の“とんかつ”、はずかしがりやの“ねこ”、正体をかくしている“とかげ”など、ちょっぴりネガティブだけど個性的な“すみっコ”たちがいっぱい。

☆キャラクター紹介
【しろくま 】
北からにげてきたさむがりでひとみしりのくま。 あったかいお茶をすみっこでのんでいる時がいちばんおちつく。

【ぺんぎん】
自分はぺんぎん? 自信がない。昔はあたまにおさらがあったような…

【とんかつ 】
とんかつのはじっこ。 おにく1%、しぼう99%。あぶらっぽいからのこされちゃった…

【ねこ】
はずかしがりやで気が弱く よくすみっこをゆずってしまう。 体型を気にしている。

【とかげ 】
じつは、きょうりゅうの生き残り。つかまっちゃうのでとかげのふり。みんなにはひみつ。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース