NEWSニュース

「TOKAIグループpresents KIDS DREAM PLAN 2020」 参加者募集のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、TOKAIグループ様のご協賛をいただき、小学生を対象にしたオンラインドリーム企画『TOKAIグループ presents KIDS DREAM PLAN 2020』の参加者を募集しますので、下記の通りお知らせいたします。

本企画は、毎年、小学生を対象とした夏休みの特別企画として、エスパルススタッフとして働くことの楽しさや面白さを感じ、社会の一員として働くことの意義を学んでいただくことを目的として行ってまいりましたが、新型コロナウイルス感染の影響により、通常実施が困難となっておりました。そのなか、選手と子供たちの交流の場をオンライン会議システム(ZOOM)を活用して作り、プロ選手の姿勢や考え方を子供たちに学んでいただきたいというTOKAIグループ様の想いから、本年も『KIDS DREAM PLAN 2020』が実現いたしました。

なお、TOKAIグループ様にご協賛いただき実施するのは、本年で10年目となります。



【実施日】   2020年10月24日(土) ※午後の予定

【内容】    エスパルス選手とオンライン(ZOOM)で質問などをしながら交流をします。

【対象者】   小学校3年生~6年生(男・女)

【参加方法】  ①自宅にて参加
        ②グランディエールブケトーカイ(静岡市葵区)にて参加
                     ※パソコン・スマホ・タブレットのご用意が必要となります。
                     ※ご自宅から参加する場合はWi-Fi環境が必要となります。
                     ※Wi-Fi環境が整備されていないご家庭の方は、グランディエールブケトーカイにて参加が可能。

                            ▲イメージ


【募集人数】
  18名
※選手1名に対し、参加者9名で2回実施いたします。
※選手と参加者は入れ替わります。(選手の選択はできません)

【選手】     2名(参加選手は確定次第お知らせいたします)

【参加費】  無料

【備考】      
◆練習スケジュール等により、日程・時間が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
◆体験終了後に、参加の皆様に感想を書いていただきます。感想文はエスパルス公式ウェブサイトに掲載を予定しています。
◆当日の実施の様子などを後日TOKAIグループの「トコちゃんねる静岡」にて放映を予定しています。その他のTVやエスパルス公式Twitter、Facebook、YouTube等で掲載させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
◆参加は小学生のみとなります。保護者の方はご参加いただけません。

【応募方法】  ご応募はこちら

【必要事項】    ①お子様の氏名(ふりがな)
                       ②お子様の性別
                       ③学校名、学年
                       ④保護者様の氏名(ふりがな)
                       ⑤ご自宅の住所・電話番号
                       ⑥参加場所(自宅参加もしくはグランディエールブケトーカイ参加)
                       ⑦参加理由(プランへの期待や意欲など)
                       ※TOKAIグループ様のご提供により、特製キッズTシャツ(交流選手サイン入)を参加者にプレゼントします。
                          サイズは150cmです。

 


【応募締切】
  10月5日(月)必着

【当選結果】  当選の方へのみ、10月12日(月)頃までに当選証を送付いたします。

【問合せ先】  (株)エスパルス 『TOKAIグループ presents KIDS DREAM PLAN 2020』係
        TEL:054-336-6301 (平日 10:00~18:00)
        FAX:054-336-7755

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース