NEWSニュース

【重要なお知らせ】「S-PULSE APP(エスパルスアプリ)」改修およびパスワード再設定のお願い

いつも「S-PULSE APP(エスパルスアプリ)」をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、セキュリティの強化、ログイン頻度の低減など利便性の向上を目的としたアプリの改修を実施いたしました。会員(無料会員、プレミアム会員)の方はパスワードの再設定が必要となりますので、恐れ入りますがご協力の程よろしくお願いいたします。
詳細につきましては以下をご確認下さい。


■改修内容

・プレミアム会員サービス
→プレミアム会員コンテンツがアプリ内で閲覧可能となります(これまでは外部ブラウザでの閲覧でした)。また、コンテンツ閲覧の際、毎回のログイン手続きが不要となります。
・ログイン情報の統一
→ログイン情報はアプリにて設定したメールアドレス、パスワードに統一し、ソーシャルログインは廃止となります。


■パスワードの再設定

【1】下記URLにて登録いただいているメールアドレスを入力
こちら



【2】ご登録のメールアドレス宛に、新たなパスワードを入力するための専用URLが送信されます。
※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますのでご確認下さい。



 ↓
【3】専用URLから任意のパスワードへ再設定をお願いいたします。


 ↓

【4】メールアドレス、再設定いただいたパスワードにてログインをお願いします。



※これまでソーシャルログインを利用されていた方へ
今回の改修に伴い、ソーシャルログインは廃止となりました。
会員登録されたい場合は下記のURLより新規会員登録をお願いします。
こちら


今後とも、「S-PULSE APP(エスパルスアプリ)」をどうぞ宜しくお願いいたします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース