その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】9月27日(日)『エスパルスカップサッカー大会3年生の部』を実施≪富士エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

■エスパルスカップサッカー大会3年生の部
日付:9月27日(日)
会場:エスパルスドリームフィールド富士
対象:富士エリア(SDF富士田子浦富士宮)/スクール3年生 

927日(日)エスパルスドリームフィールド富士にて、『エスパルスカップサッカー大会3年生の部』を実施しました。 
富士エリア(SDF富士田子浦富士宮)のスクールに通う3年生、30名が参加してくれました。 
1チーム56チームによる総当たりのリーグ戦を実施した順位決定戦を行いました。 

仲間とお互いに話し合いながら作戦を立て、予選リーグから日頃のスクールの成果を存分に発揮し、勝ち負けにこだわる熱戦を繰り広げてくれました 
僅差の続く予選リーグから決勝戦に駒を進めたのはヘナトチーム』と『竹内チーム』。 
予選では引き分けだった両者の対決『竹内チーム』も食い下がりましたが、予選から安定した戦いをみせた『ヘナトチーム』が3-2で振り切って見事に優勝を果たしました! 
参加した選手からは、「チームで協力したから勝てた!」「負けちゃったけど次の機会があったら点獲りたい!などの声が聞かれました。 

優勝チームには金メダルとトロフィー、準優勝チームには銀メダルを授与。
またパートナーであるダイドードリンコ様より参加賞としてスクール生全員にスポーツドリンク手渡されました。 

この大会を通じて仲間と協力して最後まで諦めずに全力でうこと、勝っても負けてしっかり相手チーム挨拶すること、今日できなかったプレーを今後のスクールの中で取り組んでいって欲しいと思います 

参加してくれたスクール生、温かい応援をしていただた保護者の皆、誠にありがとうございました。今後とも、エスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。 

 



試合の様子① ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子② ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子③ ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子④ ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子⑤ ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子⑥ ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子⑦ ©︎︎︎S-PULSE

石毛チーム ©︎︎︎S-PULSE

竹内チーム ©︎︎︎S-PULSE

立田チーム ©︎︎︎S-PULSE

カルリーニョスチーム ©︎︎︎S-PULSE

ヘナトチーム ©︎︎︎S-PULSE

金子チーム ©︎︎︎S-PULSE

優勝カップ授与 ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース