NEWSニュース

【予定通り開催いたします】明治安田生命J1リーグ第21節 vsサンフレッチェ広島「台風14号による影響・試合開催」について

【10月10日(土)9:00追記】
2020明治安田生命J1リーグ第21節 サンフレッチェ広島戦(14:00キックオフ@IAIスタジアム日本平)は予定通り開催いたします。足元にお気をつけてご来場ください。皆様のご来場、心よりお待ちしています。

2020明治安田生命J1リーグ第21節 サンフレッチェ広島戦(14:00キックオフ@IAIスタジアム日本平)につきまして、台風14号の接近に伴い、試合当日の荒天が予想されますが、現時点(9日17:00)では試合開催を予定しております。

なお、今後の台風の進路状況によっては、試合中止またはキックオフ時間変更の判断をする可能性もございます。
開催の可否、情報の更新につきましては、清水エスパルス公式サイトにてお知らせいたします。

■ ご注意
万が一、中止となった場合の「振替日」「チケットの取り扱い」等については、現時点では決定しておりません。中止が確定となった時点で改めて皆様にお知らせ致します。ご来場の際、風が強くお足下も滑りやすくなっている他、交通機関が乱れることが考えられます。ご来場の皆さまはご自宅からスタジアムまで十分お気を付けてお越しくださいますようお願い申し上げます。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース