NEWSニュース

【イベントレポート】12月26日(土)『キッズクラスサッカー教室』を開催 ≪SDF清水≫

©︎︎︎S-PULSE

■キッズクラスサッカー教室
日付:12月26日(土)
会場:エスパルスドリームフィールド清水
対象:キッズクラス

12月26日(土)エスパルスドリームフィールド清水にて、『キッズクラスサッカー教室』を開催しました。

今回のサッカー教室に30名の子ども達が集まり楽しく活動しました。

サッカーに興味がある!サッカーをやってみたい!そんな子ども達が集まり、エスパルススクールを60分体験してもらいました。

始まりは、バランスをとりながら片足で立ったり、ボールを投げてキャッチをしました。グループにわかれジグザグで運ぶコーンドリブルとゴールに向かってシュートのトレーニングも行いました。 

子ども達はコーチの話を一生懸命聞き、沢山チャレンジしてくれました。 

最後のゲームはとても白熱し、ゴールを決めてガッツポーズをする姿が印象的でした。 

サッカー教室が終わると「ゴール5点決めたよ!」「これからもエスパルスでサッカーする!」「またコーチ達とプレーしたい!」とお話ししてくれました。 

さらに、参加いただいた保護者の皆様にもお時間をいただき「エスパルスサッカスクールの良さや特徴」をテーマにお話しをさせていただきました。 

参加いただいた子ども達、保護者の皆様、誠にありがとうございました。 


ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース