NEWSニュース

【イベントレポート】4月29日(木祝)『JFAなでしこひろば静岡by清水エスパルス』を開催≪SDF静岡≫

©︎︎︎S-PULSE

■JFAなでしこひろば静岡

日付:4月29日(木祝)

会場:エスパルスドリームフィールド静岡

対象:年中・年長児、小学生の女の子と保護者



『JFAなでしこひろば静岡by清水エスパルス』をエスパルスドリームフィールド静岡にて開催しました。


今回の活動では、一緒に楽しみながら取り組む姿がたくさん見られました。また親子で協力し声を掛け合う場面、親子対決で真剣勝負を挑む姿もあり、1時間半の活動時間の中で、様々な親子での関わりを見ることができました。中でも1対1や試合などの対決が白熱!!!勝った時には、満面の笑み!負けて悔しそうな表情を見せる姿もありました。お父さんに勝った回数を覚えている子もいれば、「お父さん強すぎ!!」とお父さんの強さを実感している子もいました。


参加してくれた女の子は、サッカーを普段からやっている子もいれば、今回が初めてと開始前に少し緊張している子もいました。その中で最後までみんなが一生懸命に活動してくれ、そして終始笑顔で取り組んでくれたことがとても嬉しかったです。今回の活動を通して、身体を動かすことやサッカーの楽しさを知り、少しでも興味を持つきっかけとなるイベントになっていれば、さらに嬉しく思います。


今回の『JFAなでしこひろば静岡by清水エスパルス』にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回のエスパルスドリームフィールド静岡での活動は、7月11日(日)を予定しております。今年度は、各SDFにてなでしこひろばを開催していく予定です。各エリアでの開催については、下記をご確認ください。


今後もエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。 



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース