NEWSニュース

【イベントレポート】7月18日(日)『清水エスパルス・アスルクラロ沼津キッズ交流戦』を実施 ≪駿東エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

■アスルクラロ沼津キッズ交流戦

日付:7月18日(日)

会場:エスパルスドリームフィールド駿東

対象:駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場)/年長児


7月18日(日)エスパルスドリームフィールド駿東にて、『清水エスパルス・アスルクラロ沼津キッズ交流戦』を実施しました。
駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場会場)のスクールに通う年長児15名のスクール生にご参加いただき、アスルクラロ沼津のスクール生と対戦しました。

朝、集合した時には少し緊張している様子の子どもたちでしたが、試合開始のホイッスルが鳴ると表情は一変、全力プレーでゴールに迫り、日頃の練習の成果をいかんなく発揮してくれていました。

サッカーの楽しさを感じ、仲間と協力してボールを追いかける子どもたち、また子どもたちの全力プレーを温かい声援と拍手で後押ししていただいた保護者の皆さま、本当に素晴らしい時間を共有でき良かったと感じました。

この交流戦を通じて、子どもたちは試合に勝った時の喜び、負けた時の悔しさ、仲間と協力してプレーすることの大切さなどを知ることができたと思います。そして、子どもたちにとってはかけがえのない財産になったことだと思います。

今回交流戦に参加していただきましたスクール生のみなさん、アスルクラロ沼津様、ありがとうございました。エスパルスサッカースクールでは定期的にこのような交流戦を実施したいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。 


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース