NEWSニュース

【イベントレポート】7月22日(木・祝)『年中・年長サッカー大会』を実施≪SDF静岡≫

©︎︎︎S-PULSE

■年中・年長サッカー大会

日付:7月22日(木・祝)

会場:エスパルスドリームフィールド静岡

対象:静岡エリア/キッズクラス


『年中・年長サッカー大会』をエスパルスドリームフィールド静岡にて実施しました。静岡エリアでは、今年度初めてのキッズクラスの大会となりました。今大会では、チーム名を選手名にし、5チームでリーグ戦、トーナメントを行い、順位を決めました。

大会前、中には緊張した表情をした選手もいましたが、ウォーミングアップの体操から元気いっぱい!!試合でも、暑さにも負けず元気いっぱいで、一生懸命ボールを追いかける姿がとても印象的でした。試合をみていても、気持ちが伝わってくる熱い試合ばかりで、とても今年度初めての大会とは思えない雰囲気でした。特に決勝戦は大接戦!とても白熱した試合展開でした!!
同点で試合終了、延長戦でも決着がつかずPK戦を行い、優勝したのは、奥井諒選手チーム!!!
初めて経験するPK戦に戸惑いながらも、最後まで諦めずに戦う姿はとても素晴らしかったと思います。
今大会に参加して感じた思いや経験を活かし、さらに成長していけるよう、今後のスクールで切磋琢磨していけたらとても嬉しく思います。

今回の『年中・年長サッカー大会』にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また新型コロナウイルス感染予防および拡大防止の取り組みにより観戦などの制限があった中での大会となりましたが、その中でも最後まで選手たちの頑張りを見守り、温かい拍手を送っていただいた保護者の皆様の協力もあり、無事に大会を終えることができました。ご協力いただき、ありがとうございました。
今後もエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。 


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース