NEWSニュース

【SDF静岡】★参加者募集★ 11月14日(日)『静岡県民共済 presents 親子で一緒に年少さんサッカー教室』開催のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

清水エスパルスは、クラブパートナーである静岡県民共済様ご協力のもと、11月14日(日)にエスパルスドリームフィールド静岡にて、年少児の子ども1名と保護者1名の親子を対象とした『静岡県民共済 presents 親子で一緒に年少さんサッカー教室』を開催いたします。


つきましては、参加者を募集いたしますので下記の通りお知らせします。男の子も女の子も、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

静岡県民共済 presents 親子で一緒に年少さんサッカー教室

親子で行う様々な動きづくり、ボールフィーリング、ミニゲームなど。
サッカーが初めてでも問題ありません!親子で楽しく行える内容となります。

【開催日時】

11月14日(日) 10:00~11:30 (受付9:30~)

※受付時に当日の体温をお聞きします。計測のご協力をお願いいたします。

【開催場所】

エスパルスドリームフィールド静岡

(静岡県静岡市駿河区恩田原2-4)

【協力】

静岡県民共済


【参加料】

無料

【参加特典】

参加特典として限定Tシャツをプレゼント(当日ご参加お子さまのみ)

©︎︎︎S-PULSE

【対象・募集人数】

親子/年少児(2017年4月2日~2018年4月1日生まれ)の子ども1名と保護者1名 25組50名

※応募者多数の場合は抽選にて参加者を決定させていただきます。(先着順の受付ではありません。)

抽選の結果は11月9日(火)までにお電話にてご連絡いたします。

お申込み多数の場合は、一般参加の方を優先させていただきます。予めご了承ください。

【申込方法】

専用申込フォーム からお申込み下さい。

【申込期間】

10月18日(月)~11月8日(月)

【担当】

エスパルスサッカースクールコーチ 静岡エリアコーチ

【持ち物】

運動のできる服装、給水用のお飲物

※スパイクの使用は出来ません。

ボールはこちらで準備しております。

【めがね】

保護者の方もピッチの中では「めがね」を着用しての活動ができませんので、外していただくか、コンタクトを着用等のご用意をお願いします。

【ご参加時のお願い(感染症予防への取り組み)】

新型コロナウイルス感染予防および拡大防止の取り組みを徹底し、安全に配慮した運営を実施します。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

・イベント前日と当日にご自宅にて検温をお願いします。発熱又は風邪の症状がある場合、またご家庭内に体調不良者がいる場合は、参加をお控えください。受付時にも非接触タイプの体温計にて、参加者・同行者の体温を確認させていただきます。

・料金のお支払いとトイレ使用時以外は、施設内立入禁止となります。施設内での観覧もできませんのでご了承ください。

・ピッチ入場時には手指の消毒をさせていただきます。

・イベント中の参加者のマスク着用は任意となります。

・ご家族等が観覧される場合は、マスクを着用し、他のお客様と十分な間隔をとっていただきますようお願いします。

・万が一、イベント後に参加者およびご家族から感染または疑わしい者が出た場合は、速やかにスクールまでご連絡をお願いします。尚、後日参加者の中から、感染または疑わしい者が出た場合は、皆さまにご連絡をさせていただきます。


【その他】

・会場は全天候型施設のため雨天決行となります。警報発令時など中止の場合のみご連絡いたします。

・当日の怪我につきましては当方にて応急処置はいたしますが、その後はご家庭にて対応をお願いします。(傷害保険に加入しております。)

・ご入力いただいた個人情報は、お客様からのお問合せ、本企画の運営ならびに、(株)エスパルスおよびエスパルス後援会、静岡県民共済のサービス提供の目的のみに利用させていただきます。

・参加者の写真を出版物やエスパルス公式サイト/公式SNS等に掲載させていただく場合がございます。同意の上ご参加ください。

【お問い合わせ】

株式会社エスパルス 教育事業部/サッカースクール静岡

『親子で一緒に年少さんサッカー教室』担当:大川井、東

【TEL】】054-654-1156(平日11:00~20:00)


ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース