NEWSニュース

【イベントレポート】1月8日(土)『第11回ジュニアクリニック』を開催≪SDF藤枝≫

©︎︎︎S-PULSE

■第11回ジュニアクリニック

日付:1月8日(土)

会場:エスパルスドリームフィールド藤枝

対象:藤枝エリア(藤枝・榛原・相良・島田・吉田)・駿東スクール/小学1~4年生


1月8日(土)にエスパルスドリームフィールド藤枝にて『第11回ジュニアクリニック』を開催し、藤枝エリア(藤枝・榛原・相良・島田・吉田)と駿東スクールの1年~4年から12名の選手たちと4名の一般の選手が参加してくれました。

今回は、昨年までの2人での関わりを確認しながらトレーニングを行いました。
久しぶりに集まった選手たちは、始めこそ戸惑いながらプレーしていましたが、プレーを思い出してくると体の向きが良くなりパスのタイミングなども合っていきました。
守備の面でも背後を取られないでボールにアプローチできるポジションを取り何回か良い形でのインターセプトも見ることができました。

冬休みを過ぎて、みんなが元気に参加してくれてとても良かったです!
また次回も頑張りましょう!
まだ体験していない人は一味違ったイベントに来てみませんか?

次回の開催は、1月22日(土)14:00~15:15(1・2年)、15:15~16:30(3・4年)です。
募集は、1月9日(日)18:00より開始しています。スクール生の方は、スグラムにてお申込みください。
また一般の方の参加について、希望される方は下記よりお申込みください。 

「ジュニアクリニック」にご参加いただき、誠にありがとうございました。 エスパルスサッカースクールでは、今後もこのような活動を行ってまいります。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース