オレンジウェーブ

FAN / ORANGE WAVE / NEWS

ORANGE WAGE Shimizu S-pulse Official Cherrleaders

ニュース News

≪ 前のニュース | ニュース一覧 | 次のニュース ≫

2017オレンジウェーブ 卒業メンバーより

2018年1月18日

みなさん、こんにちは。

2017シーズンも皆さまと団結し、戦うことができて、私達オレンジウェーブにとっても、大切な1年となりました。
エスパルスへの熱いご声援ありがとうございました。

2018シーズンの新体制も発表されましたね!来年もどんなシーズンになるのかとても楽しみです!

私達オレンジウェーブも一区切り。
この場をお借りして、2017シーズンをもって卒業するメンバーから挨拶をさせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆さんこんにちは!舞帆です!!

2017シーズンをもちましてオレンジウェーブを卒業することになりました。

オレンジウェーブになりあっという間に2年が経ちました。
1年でJ1に昇格出来て嬉しかったこと、感動したこと、J1に上がり中々勝てず悔しい思いをしたこと、皆さんと一緒に色んな気持ちを味わう事が出来ました。この2年間全てが大切な思い出です。
貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました!とても幸せな時間でした。

ここからは2018シーズンです!私も1人のサポーターとして精一杯エスパルスを応援していきたいと思います!!

2年間ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆さん、こんにちは。真奈実です。

私は4年前にオレンジウェーブのオーディションを受け、1年の活動後に一度卒業し、復帰後2年の合計3年間活動しました。

初めは右も左もわからず、がむしゃらに活動してきましたが、年数が増えるにつれて、皆さんと共にチームを応援することが大きな喜びとなりました。そのなかでも、選手紹介の時間は皆さんと応援することが共有できるので、私の大好きな時間になりました!

チアはどのような状況でもチームを全力で応援し、パワーを届けチアアップするという大切な役割があります。私なりにその役割が担えていたかなと思い返していくと、様々なことが走馬灯のように思い出されます。

今シーズンは横浜遠征に加え、初めての札幌遠征、私にとって初めての静岡ダービーと様々な場所で皆さんと共にチームを応援することができました!
オレンジウェーブとしての活動は、私にとって大切な宝物です。ありがとうございました。

これからは皆さんと同じ客席で皆さんと肩を並べて、これまで以上にさらに熱く!チームを応援していきたいと思います!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは。琴音です。2017シーズンをもって卒業することになりました。

初めてオーディションを受けた日から4年間。本当にあっという間でした。

初めて、オレンジウェーブとしてピッチに立った時、あまりの広さに驚き、圧倒してしまったのを覚えています。それと同時に、これだけ沢山の人達が同じ思いを抱いていると思うと、とても凄いことだなぁと思いました。
オレンジウェーブとして、こんなに沢山の方々と同じ思いを分かち合えた事、とても光栄です。

王者の旗を歌い、スタジアムがオレンジ色に染まり、皆さんの笑顔が溢れるあの瞬間が大好きです。これからは、サポーターという立場で皆さんと同じ思いを分かち合いたいと思います。

私がオレンジウェーブとして活動させて頂いた4年間は、チアリーダーとして、人間として、成長させて頂いた4年間でした。共に支え合い協力してきた大好きなメンバー、チアリーダーとして沢山の事を教えて下さり、見守ってくださったディレクター。スタジアムだけでなく、地域のイベントで温かい声を掛けてくださる皆さんにも沢山のパワーを頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

≪ 前のニュース | ニュース一覧 | 次のニュース ≫

当サイトに掲載している記事・写真・画像などの無断転載を禁止します。 Copyright (C) S-PULSE All Rights Reserved.