NEWSニュース

【急募】「S-FIVE新メンバー選出投票」受付開始のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

このたび、二代目S-FIVEのひとり犬飼智也選手の松本山雅FCへの期限付き移籍に伴い、急遽、新メンバーを募集します!
 
現S-FIVEメンバー、瀬沼優司選手、櫛引政敏選手、石毛秀樹選手、三浦弦太選手による「S-FIVE緊急座談会」が行われ、その結果、新メンバー候補として“六平光成選手”、“藤田息吹選手”、“加賀美翔選手”の3選手に絞られました。
 
そして最後は、ファン・サポーターの皆様に投票していただき、最も得票数(※)の多い選手が新メンバーとして選ばれます。
 
「新メンバーはこの選手に!」と思う選手を選んで応募してください。
皆様のご応募、お待ちしています!
 

 
【募集期間】
6/29(土)18:00まで
 
投票の結果は6/30(日)に発表いたします。
 
※「清水エスパルス公式Facebook」にて実施中の応募数との合算数。
 
 
「S-FIVE新メンバー選出投票」はこちら>>
※投票の受付は終了しました。
 
 
◎現S-FIVEメンバーによって行われた「S-FIVE緊急座談会」の様子を少しだけご紹介します。
 
*************************
 
【S-FIVE緊急座談会】
 
(緊急座談会ということですが、犬飼選手が…)
 
櫛引:そうなんですよね。
瀬沼:犬飼はS-FIVEの接続詞みたいな役割を担ってくれたから。
 
一同:どういうことだよ。
 
瀬沼:下のみんなと俺をつないでくれる。
櫛引:仲介役ね。
瀬沼:そういう人を補充してほしい。
三浦:つなぎですか?
櫛引:男でいいの?
 
一同:男しかいない(笑)
 
三浦:前に前に出過ぎない人ですか?上手くボランチあたりでパスを散らすみたいな。
瀬沼:お前らが若すぎて俺がついていけないから、間で上手くやってくれる人。
石毛:いなくね?
三浦:その役は俺が担いますわ。
瀬沼:お前がそこに移動して、下に補充するのがいいのか。どこから選べば良いですか?・・・
 
*************************
 
この続きはエスパルス公式ケータイサイトで!
 
 
エスパルス公式ケータイサイトのアクセス方法はこちら>>

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース