NEWSニュース

日本キャタピラーとアディショナルタイムスポンサー契約締結のお知らせ

エスパルスはこのたび、日本キャタピラー様とアディショナルタイムスポンサーの契約を締結いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。



【契約内容】

アディショナルタイムスポンサー


【会社概要】

日本キャタピラー

<中日本支社> 
愛知県安城市今本町東向山7-41
(本社:東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21階)

<事業内容> 
建設機械、産業用エンジン、産業機械及び関連製品並びにそれらの中古品の売買、レンタル、修理、再生及び加工等

<ホームページ> 
http://nippon.jpncat.com/



【契約締結に関するコメント】

日本キャタピラー
2013年1月、世界No.1の建設機械メーカー・キャタピラーの国内ディーラ3社と関連会社3社が集まり、「日本キャタピラー」という名の下で新たなスタートを切りました。
日本キャタピラー(中日本支社)は、地域社会の一員として、地域のシンボルである「清水エスパルス」を地域の皆様と共に応援してまいります。また、建設機械や発電機、エンジン等のキャタピラー製品を通じて、地域社会の持続的な発展に貢献してまいりたいと考えております。


株式会社エスパルス
この度は、日本キャタピラー様が、清水エスパルスのサッカーを通じた、地域スポーツ文化の発展活動にご賛同いただき、『アディショナルスポンサー』としてご支援いただけることは、大変嬉しく思います。
『アディショナルタイム』は、前後半計2回、スタジアム大型ビジョンに表示され、各試合において、とてもスリリングな時間帯でございますので、ご注目いただきたいと思います。
この機会に、日本キャタピラー様の役職員様をはじめ、お取引先様、多くの関係者の方々にも応援いただければ幸いです。
今後は、地域に愛され、誇られるクラブを目指し、より一層邁進していきたいと思います。今回新たにクラブをサポートいただけることを本当に感謝しております。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース