NEWSニュース

<font color="#ff0000">【チケットのWEB受付は本日まで!】</font><br>8/14(日)山口戦は静岡市高校生ご招待試合

こちらのチラシを各高校にお届けしてあります! ©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、静岡市内の高校に通う生徒の皆さんを対象に、夏休み期間中のホームゲームへの招待企画を実施しますので、下記の通りお知らせいたします。

本企画は、クラブが取り組むスポーツ振興の一環として実施するものです。
エスパルスのチーム・選手を身近に感じ、またJリーグの試合の楽しさを体感してもらうことで、高校生の健全育成に貢献することを目的としています。

【試合】
2016明治安田生命J2リーグ 第31節
8月14日(日) 清水エスパルス vs レノファ山口FC
18:00キックオフ @IAIスタジアム日本平

【招待対象】
静岡市内の高校に通学する全生徒 対象
合計3,000名

【チケットの応募方法】
各学校で、配布されるご案内チラシに応募方法を記載してあります。チラシを確認しながら、携帯電話かPCでお申込みください。
応募締切:8月4日(木) 23:59
当選された方には、8月5日(金)に当選メールをお送りします。
(合計3,000名。2015年は応募者全員が当選しました)

【備考】
・ご家族と一緒にご来場いただく場合のため、ご家族用のチケット割引販売も受付けいたします。
1回のお申込みでご本人様の招待チケットと同伴者様の優待チケットを4枚まで、応募することができます。
・ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。ご了承ください。
・ご当選者のチケット(同伴者チケットも含む)は、試合当日、IAIスタジアム日本平での引換えとなります。

エスパルスの情報は、公式サイトでご確認ください。
☆エスパルスの選手を調べよう! こちら>>
☆スタジアムアクセスは こちら>>

またFacebook、Twitterでも情報をアップしています。
ぜひご覧ください。

【お問い合わせ】
株式会社エスパルス 運営事業部
tel054-336-6301

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース