NEWSニュース

有限会社和明 クラブスポンサー契約更新(増額)のお知らせ

エスパルスはこのたび、有限会社和明とクラブスポンサー契約を増額にて更新し、2017シーズンも引き続きご支援いただくことになりましたので、下記の通りお知らせします。





【契約内容】
クラブスポンサー

【会社概要】
有限会社和明
所在地   : 〒421-0101 静岡県静岡市駿河区向敷地1215番地の6
代表者   : 代表取締役  石田 和彦
事業内容 : 建設業

【契約締結に関するコメント】
有限会社和明
振り返れば、「待ってろJ1!」を合言葉に、フロント、選手、サポーターが一丸となり、エスパルスを愛する皆々がまさしく「一心努力」を積み重ねた一年だったと感じます。
序盤戦、これがJ2かと思わせるほどの洗礼を受けました。中盤戦、立て直しを期待している最中、怪我人が続出するというアクシデントに見舞われました。一つも負けられない闘いが続いた終盤戦、一瞬でも心が揺らぎ、諦めていたら、今頃はどうなっていたでしょうか。
「ぶれずに、我々のサッカーを!」という監督の言葉を微塵も疑うことなく、最後の最後まで応援させて戴きました。“一年でJ1へ帰る” この約束は「有言実行」とういう最高の結果で果たされました。本当にありがとうございました!!!
一年前、我らが愛するエスパルスがJ1からJ2へと戦う場所を変えた時、いの一番にクラブスポンサーとして手を挙げさせて戴きました。そのお陰で、一年でのJ1昇格という大変貴重な経験を目の当たりにすることが出来ました。
2017シーズンも大いなるステージでの活躍を、微力ながらクラブスポンサーとして協力させて戴きます。一年後、新たな祝杯を挙げられるよう、常勝エスパルスを共に応援し続けましょう!!!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース