NEWSニュース

『パルちゃん静岡(しぞ~か)おでん』リニューアルおよびエスパルスストアでの販売開始のお知らせ

『パルちゃん静岡(しぞ~か)おでん』がリニューアルパッケージで新発売され、4月23日(土)よりエスパルスストア(清水店、スタジアム店)にて販売開始いたしますので、お知らせいたします。

お土産にしやすい箱型パッケージにリニューアルし、全5種類のシールのうち1枚が入っています。本格静岡おでんが温めるだけでいつでも食べられますので、遠方からご来場の方も試合観戦の静岡土産にぜひお買い求めください。


パルちゃん静岡(しぞ~か)おでん

明治23年創業、由比の老舗『さすぼし蒲鉾』自慢の黒はんぺんをはじめ、牛すじ、こんにゃく、ごぼう巻、ちくわ、たまご、だいこん(全7種)が入っています。牛すじベースの真っ黒いスープは、濃すぎず、牛すじの旨みが凝縮した味わいです。もちろん、静岡おでんには欠かせない「だし粉&青のり」もついています。

■価格

918円(税込)


■発売日

4月23日(土)


■取扱店

・S-PULSE STORE 清水店

静岡市清水区港町2丁目7−20

・S-PULSE STOREスタジアム店(ホームゲーム開催時)


※その他、下記店舗で販売中です。

・エスパルスドリームプラザ内『駿河土産横丁』

・清水魚市場河岸の市内『カネイ水産』

・道の駅富士(上り)

・天神屋(清水駅前店、大坪店、パルシェ店、新東名ドライバーズスポットNEOPASA静岡上り/下り)



【内容量】 おでん360g、だし粉5g

【製造元】 さすぼし蒲鉾(株)

【お召し上がり方】

パウチの封を切らずにそのまま熱湯の中に入れ約6分間沸騰させてからお召し上がりください。だし粉&青のりをかけて食べれば、さらに深い味わいがお楽しみいただけます。

夏場はキンキンに冷やして、冷やし静岡おでんとしても美味しく召し上がれます!


静岡おでんとは

牛すじベースの真っ黒いスープに、静岡名物の黒はんぺんなどを煮込みます。仕上げにだし粉&青のりをかけて食べるのも特徴です。おやつに、おつまみに、お夜食に幅広く愛されている静岡のソウルフードです。

≪さすぼし蒲鉾≫

清水区の港町、由比で明治23年創業した老舗。さすぼし蒲鉾の黒はんぺんは、肉厚でプリっとした歯ごたえがあって非常に評判です。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース