後援会入会お申込み

入会お申込みフォーム

エスパルス後援会全プランへの新規入会のお申込みができます。

お支払いについて

ご入会希望のお客様

決済方法はクレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX)のみとなります。
決済完了から2週間以内に本登録が完了し、会員証・特典等をご送付させて頂きます。
有効期限は毎シーズン12月末までとなります。特に退会のお申出がない限りは、自動継続となります。
※翌年度以降の年会費お支払い方法につきましては、今回ご登録頂いたクレジットカードから引き落としをさせて頂きます。
2年目以降のお支払いは年会費のみとなります。
※法人会員ご入会希望のお客様はクレジットカード決済はご利用いただけません

ファミリー会員ご入会希望のお客様

ファミリー会員だけのご入会はできません。ご家族のうち1名様はレギュラー会員となって頂きます。
ファミリー会員はレギュラー会員の方と同一住所のご家族の方のみご入会頂けます。
一度にお申込みできる人数は1名様のみとなります。2名様以上のお申込みをご希望の場合は、お手数ですが本ページより再度お申込み下さい。

法人会員ご入会希望のお客様

複数の口数購入が可能です。申込みフォームに希望購入口数を記入ください。
初年度のお支払いは請求書払いとなります。
お支払い完了から2週間以内に本登録が完了し、会員証・特典等をご送付させて頂きます。
有効期限は毎シーズン12月末までとなります。特に退会のお申出がない限りは、自動継続となります。
2年目以降は請求書払い・口座振替いずれかでのお支払いとなります。

会員種別必須
氏名必須
フリガナ必須
セイ
メイ
性別必須
郵便番号必須

ハイフン付きの半角数字でご記入ください。

住所必須

住所は番地以降も入力ください。例)静岡県静岡市清水区袖師町1492

電話番号必須
- -

半角数字でご記入ください。

メールアドレス必須

確認の為もう一度ご入力ください

生年月日必須
年(西暦)
ご職業
会社名または学校名

▼ご紹介者様がいらっしゃる場合はご記入ください。

氏名
フリガナ
セイ
メイ
後援会会員番号

よくあるご質問

  • Q入会方法を教えてください

    A. 公式Webサイトから申込みが可能です(法人以外)。
    https://www.s-pulse.co.jp/fan/official_supporter/app_form
    S-PULSE STORE、ホームゲーム時スタジアムの後援会ブースでの入会も可能です。

  • Q支払い手段を教えてください

    A. 公式Webサイトからお申込みの場合はクレジットカード支払いとなります。店頭(S-PULSE STORE、スタジアム後援会ブース)申込みは現金支払いとなります。

  • Q費用の発生について教えてください

    A. 加入時に入会金、年会費をお支払いいただきます。その後、自動更新となり、年会費をお支払いいただきます。

  • Q会員証はいつ頃届きますか?

    A. 入会手続き完了後、2週間を目途に郵送いたします。

  • Qチケット割引、先行販売はどのように設定するのでしょうか?

    A. パルチケ(Jリーグチケット)で「ワンタッチパスID設定」が必要となります。8桁の後援会会員番号がワンタッチパスIDとなります。チケット割引特典を利用する場合は、先行販売の始まる10日前までにエスパルス後援会への入会申込み手続き(入会金・年会費のお支払い完了まで)を完了いただく必要があります。

  • Q優待施設の割引はどのように受けられるのでしょうか?

    A. 後援会員および同伴者の方は、優待割引が受けられます。ご利用の際に会員証をご提示ください。

  • Q新規入会した場合の有効期限はいつまでですか?

    A. シーズン制となり、毎年12月31日までが有効期限となります。例えば3月1日に新規入会いただいたとしても1年目の有効期限は12月31日までとなります。2年目以降1月1日~12月31日が有効期間となります。

  • Q2022年の途中に新規加入しても年会費は同じになりますか?

    A. はい、2022シーズンのいつ入会いただいても年会費は同じ費用となりますのでお早めの申込みをお薦めします。また、2022シーズン新規入会の方々の有効期限は2022年12月末までとなります。

  • Q後援会会員ページはどこで見られますか?

    A. 会員ページにアクセスください(https://member.s-pulse.co.jp/)。
    後援会会員認証の上ログインいただきます。

  • Qデジタルブック版「S-PULSE NEWS」はどこで見ることができるのですか?

    A. 会員ページよりご覧いただくことが可能です(https://member.s-pulse.co.jp/)。デジタルブック版「S-PULSE NEWS」は毎月1日発行です。

  • Qグッズ引換ポイントはどこで使えますか?

    A. S-PULSE STORE、エスパルスストア スタジアム店、公式オンラインストアで利用可能です。エスパルスストア スタジアム店では後援会ブースにてポイントを商品券に交換の上購入ください。公式オンラインストアでは会員ページよりポイントをクーポンに交換の上購入ください。

  • Qエスパルス公式オンラインストアでグッズ引換ポイントを使えますか?

    A. ご利用が可能です。会員ページよりクーポンの交換の上公式オンラインストアでご購入ください。 クーポンへの交換は会員ページ「各種お申込み」メニューの「オンラインストアクーポン交換のお申込み(毎月1日~20日)」よりお申込みください。クーポン交換のお申込みは毎月1日~20日でクーポンの発行は月に1回までとなります。クーポンの有効期限は、お申込み月の末日(23時59分まで)となります。有効期限を過ぎた場合、クーポンのご利用は不可となります。

  • Qチケット割引、先行発売はどのように設定するのでしょうか?

    A. パルチケ(Jリーグチケット)で「ワンタッチパスID設定」が必要となります。8桁の後援会会員番号がワンタッチパスIDとなります。詳細はチケットページにアクセスください(https://www.s-pulse.co.jp/tickets/buy)。

  • Q優待施設の割引はどのように受けられるのでしょうか?

    A. 後援会員および同伴者の方は、優待割引が受けられます。ご利用の際に会員証をご提示ください。

  • Q会員情報の変更は可能ですか?

    A. 変更可能です。会員ページの「会員情報の変更」メニューより変更ください。

  • Q後援会を退会したい

    A. 後援会事務局までご連絡ください。その際、会員番号とお名前をあわせてお知らせください。
    E-mail: support@s-pulse.co.jp

  • Q現在レギュラー会員(ファミリー会員)です。ライト会員にプラン変更できますか?

    A. 2022シーズンにおいては変更できません。2023シーズンより上記プラン変更は受付変更予定です。
    ※2022シーズンでプラン変更を受け付けるのはファミリー会員の資格を失った方のレギュラー会員への変更のみとなります。