変更内容のお知らせ

有効期限統一化および年会費・
ポイント付与について

特典について

よくあるご質問

  • Q入会方法を教えてください

    A. 公式Webサイトから申込みが可能です(法人以外)。
    https://www.s-pulse.co.jp/fan/official_supporter/app_form
    S-PULSE STORE、ホームゲーム時スタジアムの後援会ブースでの入会も可能です。

  • Q支払い手段を教えてください

    A. 公式Webサイトからお申込みの場合はクレジットカード支払いとなります。店頭(S-PULSE STORE、スタジアム後援会ブース)申込みは現金支払いとなります。

  • Q費用の発生について教えてください

    A. 加入時に入会金、年会費をお支払いいただきます。その後、自動更新となり、年会費をお支払いいただきます。

  • Q会員証はいつ頃届きますか?

    A. 入会手続き完了後、2週間を目途に郵送いたします。

  • Qチケット割引、先行販売はどのように設定するのでしょうか?

    A. パルチケ(Jリーグチケット)で「ワンタッチパスID設定」が必要となります。8桁の後援会会員番号がワンタッチパスIDとなります。チケット割引特典を利用する場合は、先行販売の始まる10日前までにエスパルス後援会への入会申込み手続き(入会金・年会費のお支払い完了まで)を完了いただく必要があります。

  • Q優待施設の割引はどのように受けられるのでしょうか?

    A. 後援会員および同伴者の方は、優待割引が受けられます。ご利用の際に会員証をご提示ください。

  • Q新規入会した場合の有効期限はいつまでですか?

    A. シーズン制となり、毎年12月31日までが有効期限となります。例えば3月1日に新規入会いただいたとしても1年目の有効期限は12月31日までとなります。2年目以降1月1日~12月31日が有効期間となります。

  • Q2022年の途中に新規加入しても年会費は同じになりますか?

    A. はい、2022シーズンのいつ入会いただいても年会費は同じ費用となりますのでお早めの申込みをお薦めします。また、2022シーズン新規入会の方々の有効期限は2022年12月末までとなります。

  • Q後援会会員ページはどこで見られますか?

    A. 会員ページにアクセスください(https://member.s-pulse.co.jp/)。
    後援会会員認証の上ログインいただきます。

  • Qデジタルブック版「S-PULSE NEWS」はどこで見ることができるのですか?

    A. 会員ページよりご覧いただくことが可能です(https://member.s-pulse.co.jp/)。デジタルブック版「S-PULSE NEWS」は毎月1日発行です。

  • Qグッズ引換ポイントはどこで使えますか?

    A. S-PULSE STORE、エスパルスストア スタジアム店、公式オンラインストアで利用可能です。エスパルスストア スタジアム店では後援会ブースにてポイントを商品券に交換の上購入ください。公式オンラインストアでは会員ページよりポイントをクーポンに交換の上購入ください。

  • Qエスパルス公式オンラインストアでグッズ引換ポイントを使えますか?

    A. ご利用が可能です。会員ページよりクーポンの交換の上公式オンラインストアでご購入ください。 クーポンへの交換は会員ページ「各種お申込み」メニューの「オンラインストアクーポン交換のお申込み(毎月1日~20日)」よりお申込みください。クーポン交換のお申込みは毎月1日~20日でクーポンの発行は月に1回までとなります。クーポンの有効期限は、お申込み月の末日(23時59分まで)となります。有効期限を過ぎた場合、クーポンのご利用は不可となります。

  • Qチケット割引、先行発売はどのように設定するのでしょうか?

    A. パルチケ(Jリーグチケット)で「ワンタッチパスID設定」が必要となります。8桁の後援会会員番号がワンタッチパスIDとなります。詳細はチケットページにアクセスください(https://www.s-pulse.co.jp/tickets/buy)。

  • Q優待施設の割引はどのように受けられるのでしょうか?

    A. 後援会員および同伴者の方は、優待割引が受けられます。ご利用の際に会員証をご提示ください。

  • Q会員情報の変更は可能ですか?

    A. 変更可能です。会員ページの「会員情報の変更」メニューより変更ください。

  • Q後援会を退会したい

    A. 後援会事務局までご連絡ください。その際、会員番号とお名前をあわせてお知らせください。
    E-mail: support@s-pulse.co.jp

  • Q現在レギュラー会員(ファミリー会員)です。ライト会員にプラン変更できますか?

    A. 2022シーズンにおいては変更できません。2023シーズンより上記プラン変更は受付変更予定です。
    ※2022シーズンでプラン変更を受け付けるのはファミリー会員の資格を失った方のレギュラー会員への変更のみとなります。