NEWSニュース

株式会社エーツー クラブスポンサー「エキサイティングゴールスポンサー」契約更新のお知らせ

エスパルスはこのたび、通販ショップ『駿河屋』、『駿河屋リアルストア』、『エーツー』、『ブックマーケット』を運営する株式会社エーツーとクラブスポンサー契約(エキサイティングゴールスポンサー)を更新し、2017シーズンも引き続きご支援いただくことになりましたので、下記の通りお知らせいたします。

エキサイティングゴールスポンサーとは、ホームゲームにおいて一つでも多くのエスパルスのゴールが生まれることをサポートいただく企画で、クラブ初の企画となります。企画にはエスパルスのホームゲームでの勝利と、多くの皆様にゴールの際にしか味わうことのできないスタジアムの熱狂と歓喜を体感いただき、スポーツの素晴らしさを感じていただきたいという同社の想いが込められております。



【契約内容】
クラブスポンサー「エキサイティングゴールスポンサー」



【会社概要】
株式会社エーツー
所在地: 静岡市駿河区丸子新田317-1
代表者: 代表取締役社長 杉山 綱重
事業内容: メディアリサイクルショップの直営事業・FC事業、インターネット通販でのメディアリサイクル事業、卸売り、データ販売業務
店舗紹介: 駿河屋、駿河屋リアルストア、エーツー、ブックマーケット
WEBサイト: http://www.a-too.co.jp/


【契約締結に関するコメント】
株式会社エーツー 代表取締役社長 杉山綱重様

昨年、チーム史上初のJ2リーグを戦うことになったエスパルス。
少しでも力になりたいとの想いから「駿河屋」はエスパルスのスポンサーになりました。そして、全サポーター、全静岡の願いが叶いエスパルスは見事1年でJ1に復帰しました。あの感動的な場面は今も心に焼き付いています。
実はエスパルスがJ1に昇格したら目的は達成した事になりますので、「駿河屋」はスポンサーから降りる予定でした。昨年末、クラブワールドカップ決勝を見ながら思ったことは、「エスパルスがここにいて欲しい」でした。Jリーグ発足以来のライバルチーム、アントラーズが準優勝となった事は嬉しくもあり悔しくもありました。
エスパルスのユニフォームにはいつも世界地図があります。サポーターはいつも世界を夢見ています。今年、「駿河屋」は世界展開に着手します。エスパルスも世界へと羽ばたくための第一歩となる年であって欲しい。共に世界へと羽ばたくため、「駿河屋」はスポンサー契約を更新します。

【備 考】
ネット通販 駿河屋では、昨年好評のホームゲームでのエスパルスゴール数に応じたセールを今年も継続します。
さらに、静岡駅前の駿河屋静岡本店ではホームゲームの入場券半券を持参のお客様に10%OFF等の特別なサービスを予定しています。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース