NEWSニュース

株式会社ライブドア クラブパートナー契約締結 (新規)のお知らせ

清水エスパルスは今般、株式会社ライブドア(以下「ライブドア」、本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 COO:宮本 直人)とクラブパートナー契約を新規にて締結し、2024シーズンご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

ライブドアが運営する『ライブドアグルメ』との協業プロジェクト

プロジェクト概要

エスパルスの勝利が、地元飲食店の応援に繋がる。サポーターの来店で飲食店が盛り上がれば、チームが強くなる。

「プロジェクト名」や「プロジェクトの加盟店」に関しましては、候補の中からサポーターの皆さまと共に決定いたします。詳細はエスパルス公式X(旧Twitter)をご確認ください。

会社概要

株式会社ライブドア

【所在地】

 東京都港区東新橋1-9-1


【代 表 者】   

代表取締役社長 兼 COO 宮本 直人


【事業内容】   

 『ライブドアグルメ』を始めとするメディア事業

契約締結に関するコメント

当社は、清水エスパルス様との協業を通して静岡市の飲食店を中心に地域を盛り上げ、サポーターの皆さまにも魅力的な食体験を提供いたします。本プロジェクトは単なるビジネスの提携ではなく、地域の誇りと絆を育む重要なプロジェクトと位置付けております。清水エスパルス様は地域の象徴であり、その活動を通じて地域に愛され、根付いています。当社は清水エスパルスのチームの方々と一丸となって、地域経済の活発化に寄与できるよう、さらに地元の美味しいグルメと文化を称えながら共に成長し、その魅力を全国へ発信していけるよう力を注いで参ります。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース