その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】2月9日(日)『グリコチャレンジカップ 5,6年生大会』を実施 ≪駿東エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

■グリコチャレンジカップ 5,6年生大会
日時:2月9日(日)
会場:エスパルスドリームフィールド駿東
対象:駿東エリア(駿東・伊豆・御殿場・沼津)スクール生/小学5,6年生


2月9日(日)エスパルスドリームフィールド駿東にて『グリコチャレンジカップ 5,6年生大会』を実施しました。駿東エリア(駿東・伊豆・御殿場・沼津)のスクールに通う5,6年生を対象に、31名が参加してくれました。

6年生にとっては最後のグリコチャレンジカップ。大会はA・Bの2ブロックに分かれ、その後同順位での決定戦を行うというレギュレーション。序盤は緊張した姿も見られましたが、徐々にいつものプレーが出るようになり、日ごろの練習で積み重ねてきた技術を存分に発揮し、仲間と協力しゴールを目指していました。

その中で決勝に駒を進めたのは「西澤健太チーム」と「中村慶太チーム」でした。両チーム共に攻撃力のあるチーム。素晴らしいドリブルやパスワークでお互いのゴールに詰め寄り、まさに決勝戦にふさわしい白熱した戦いを繰り広げていました。激しい打ち合いの末、見事優勝に輝いたのは「中村慶太チーム」でした。優勝した「中村慶太チーム」には金メダル、準優勝の「西澤健太チーム」には銀メダルが贈られました。

駿東5,6年生大会 試合結果

また、大会パートナーであるグリコ様より今大会のMVP賞が「近松 大洋君」に授与され、参加者全員にも参加賞としてグリコのお菓子が贈られました。

選手たちはこの大会を通じて強く、逞しく成長することができたと思います。また、保護者の皆様には本当に温かく見守っていただきました。観覧席からの声援は子どもたちの全力プレーに繋がりました。

最後となりましたが、今大会へのご参加、誠にありがとうございました。今後とも、エスパルスサッカースクールの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。



エウシーニョチーム ©︎︎︎S-PULSE

ファンソッコチーム ©︎︎︎S-PULSE

金子翔太チーム ©︎︎︎S-PULSE

西澤健太チーム ©︎︎︎S-PULSE

滝裕太チーム ©︎︎︎S-PULSE

竹内涼チーム ©︎︎︎S-PULSE

中村慶太チーム ©︎︎︎S-PULSE

鄭大世チーム ©︎︎︎S-PULSE

開会式の様子 ©︎︎︎S-PULSE

優勝チーム表彰 ©︎︎︎S-PULSE

準優勝チーム表彰 ©︎︎︎S-PULSE

MVP賞 ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子① ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子② ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子③ ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子④ ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子⑤ ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子⑥ ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子⑦ ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子⑧ ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース