その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】12月13日(日)『年末サッカー大会』を実施≪富士・駿東エリア≫

■年末サッカー大会
日付:12月13日(日)
会場:富士田子の浦埠頭グラウンド
対象:富士エリア(富士・富士田子の浦・富士宮)駿東エリア(駿東・伊豆・御殿場・沼津)スクール生/小学1~6年生

11月13日(日)に田子浦埠頭グラウンドにて『年末サッカー大会』を実施し、富士・駿東エリアに在籍するスクール生、小学1~2年生28名、小学3~6年生46名が参加してくれました。


1~2年生の部では、富士エリア2チーム・駿東エリア3チーム計5チーム総当たりのリーグ戦を行いました。 

最初は慣れない天然芝のピッチに苦戦しましたが、試合を重ねるごとに、日々に練習の成果を発揮するとともに、苦手なプレーにも挑戦してくれました。


3~6年生の部では、富士エリア3チーム・駿東エリア3チームエリア計6チーム総当たりのリーグ戦を行いました。 

高学年になると迫力あるプレーやパス・ドリブル・シュートなど積み上げてきたテクニックを数多く披露してくれました。


大会の最後には、大野コーチから「東部地区の富士エリア・駿東エリアで切磋琢磨しよう!」とメッセージがありました。


参加者からは「いっぱい試合できてたのしかった‼」「大きいコートでまた試合したい」という声をいただきました。 

参加していただいた皆様、誠にありがとうございました。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース