NEWSニュース

【イベントレポート】清水農業協同組合(JAしみず) ~地元「清水エスパルス」をみんなで応援しよう!~ コラボマスクを全職員が着用

©︎︎︎S-PULSE

クラブパートナーの清水農業協同組合(JAしみず)全職員様が、地元を盛り上げる一貫としてエスパルスコラボマスクを着用いただいております。

開始時期

日時:令和3年2月26日(金)~実施中

場所:JAしみず各店舗

内容

・JAしみず様と連携し、コラボマスクを作成

・JA全職員が試合開催日や前日にコラボマスク(オレンジ、グレー色のマスク)を着用

※「我らのエスパルス、頑張れ!」という思いをJA全職員で表します

※オレンジは地域特産「ミカン」の色。このマスクには、地域農産物を応援する意味も込められています。

※金融店舗、外回り、事務職員様など

経緯

JAしみず様は地域密着の企業として、Jリーグ発足以来エスパルスのパートナーとしてご支援、ご声援をいただいております。

コロナ禍の中、Jリーグでは入場制限や新たな応援スタイルを取り入れておりますが、『エスパルスを通して地域が一体となり、盛り上がりに繋がれば』とお話を頂戴し、全職員様のコラボマスク着用を実施する運びとなりました。

JAしみず様のお力添えもいただき、少しでも皆様のもとに明るい話題が届くよう努めて参ります。

パートナー情報

清水農業協同組合(JAしみず)


〒424-0192 静岡県静岡市清水区庵原町1番地

代表理事組合長 柴田 篤郎

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース