NEWSニュース

株式会社グリーンマスターズ清水(大谷ゴルフ場) クラブパートナー契約締結 (継続)

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、株式会社グリーンマスターズ清水(大谷ゴルフ場)とクラブパートナー契約を締結し、2021シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

「フィールド内2列目LEDビジョン(片側)」

会社概要

株式会社グリーンマスターズ清水


所在地          :        〒424-0046 静岡市清水区西大曲町3番5号

代表者          :        代表取締役 佐野 忍

事業内容       :        スポーツターフの整備・維持管理、造園工事・自動散水システムの設計施工、造園資材・散水機器・芝生管理機器・芝生の販売、大谷ゴルフ場の経営(練習場・18Hショートコース)

契約締結に関するコメント

2021シーズンも引き続きクラブパートナー契約を締結させて頂きました。


当社はエスパルスのホームスタジア ムの IAI スタジアム日本平と三保練習場の天然芝を維持管理しています。選手に安全と最高のプレーイングクオリティー の芝生を提供し、裏方としてチームと共に歩んで参りました。また、エスパルスエコチャレンジの一環として芝生のポット苗を 選手と一緒に作り静岡県内の幼稚園や小中学校に提供し園庭・校庭の芝生化を進めてきました。


私たちの夢はエスパルスが J1 で優勝し、IAI スタジアム日本平のピッチの上で監督を胴 上げし、選手と抱き合うことです。


今は大変な時期ですが、皆でコロナ禍を乗り越え、オレンジに染まる満員の美しいIAI スタジアム日本平で選手に声援を送る日が来る事を信じています!


昨年より当 社が経営している大谷ゴルフ場ではエスパルス後援会員様向けの優待サービスを開始致しました。ゴルフを楽しまれる皆様の「ホームグラウンド」としてお使いください。


静岡をスポーツの力で一緒に盛り上げていきましょう!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース