その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】2月28日(日)『卒園サッカー大会』 を実施 ≪SDF清水≫

©︎︎︎S-PULSE

■卒園サッカー大会

日付:2月28日(日)

会場:エスパルスドリームフィールド清水

対象:清水エリア(清水・静岡瀬名)スクール生


2/28(日)エスパルスドリームフィールド清水にて清水・静岡瀬名スクールの年長児と有度FCとの卒園サッカー大会(交流戦)を開催しました。


まずは開会式後、エスパルスの4チームは自分のチームの仲間の名前を覚えることからスタートしました。積極的に声をかけ名前を覚える子が多く、すぐに名前を憶えていました。

試合は6分-1分(休憩)-6分で各チーム4試合行いました。ゴールを目指しドリブルする姿、それを防ごうと身体をぶつけ奪う姿がどの試合にも見られ、戦うという気持ちがどのチームもとても強かったです。スクール生からは「全部の試合勝てた!」、「もっと試合がしたい!」、「みんなと試合ができ楽しかった!」という声が聞け、保護者からは、「試合になれボールに触れるようになってきたのがうれしかったです」とのコメントもいただきました。


試合が全て終了し閉会式後に参加者全員にエスパルスの下敷きをプレゼント致しました。

これから4月には小学校に入学しますので、ぜひエスパルスの下敷きを使い勉強に励んでください!


ご参加いただいた皆様、有度FCの皆様、保護者の皆様ありがとうございました。
今後ともエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。 

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

有度FCチーム ©︎︎S-PULSE

エスパルスイエローチーム ©︎︎︎S-PULSE

エスパルスオレンジチーム ©︎︎S-PULSE

エスパルスディープシーブルーチーム ©︎︎︎S-PULSE

エスパルスホワイトチーム ©︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース