その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】2月17日(日)『大人対象 フットサルサークル』を開催 ≪SDF清水≫

©︎︎︎S-PULSE

2月17日(日)、エスパルスドリームフィールド清水にて『大人対象 フットサルサークル』を開催しました。第9回目の今回は、14名の方に参加していただきました。

ウォーミングアップはマス取りゲーム。走りながら状況を観て対戦チームと戦っていました。目まぐるしく変わる状況に悪戦苦闘しながらも、楽しみながらチームで協力して行っていました。

そのあとはパス&コントロールの練習を行いました。10mの対面パスを何度も繰り返し、足裏を使って様々なコントロールをしながら精度を上げて練習を行いました。また、最後にチームでパスの本数を競い合い、接戦の戦いとなり盛り上がりをみせました。

最後は3チームに分かれてリーグ戦を行いました。これまでのトレーニングでやったことを試合で挑戦し、大人の熱くゆるく楽しい戦いを見ることができました。各チームで声を掛け合い、2時間気持ちの良い汗を流しました。

参加者の皆様、ありがとうございました。来月は3月24日(日)の開催となります。
次回もぜひ、よろしくお願いいたします。



ウォーミングアップ ©︎︎︎S-PULSE

ボールフィーリング ©︎︎︎S-PULSE

パス① ©︎︎︎S-PULSE

パス② ©︎︎︎S-PULSE

ゲーム① ©︎︎︎S-PULSE

ゲーム② ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース