NEWSニュース

「2017シーズンシート チャレンジ6,000!【1月末状況】」について

いつもエスパルスに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

ただ今、期間延長で受付しています2017シーズンシートは、継続・新規、個人様・法人様ともに、多くの皆さまからお申込みをいただいております。

1月25日に試合日程が発表されましたが、前半戦には好カードも多く、1月31日時点で4,527席のお申込みをいただき、2011年以来、最速のペースとなっております。

J1に舞台を移し、『完売御礼』の試合も多く想定されておりますので、シーズンシートをお買い求めいただき、御座席の『年間予約』をいただければ幸いでございます。

また、J1クラブ初となる『未使用チケット飲食券交換サービス』も、昨年に引続きご利用いただけますので、ご都合の悪い試合のチケットも無駄になることは一切ございません。

シーズンシートは、クラブ運営安定化のため、とても大事な収入です。
ぜひ、ご家族・ご友人をお誘い併せの上、最終締切の2月10日(金)までにお買い求めいただきたく、何卒お願い申し上げます。



株式会社エスパルス


-----------
「2017シーズンシート」
御申込はこちら
↓↓↓↓↓
http://www.s-pulse.co.jp/guides/seat/

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース