NEWSニュース

三保グラウンドでのファンサービス再開、今後の運営方法について

一時中止させていただいておりました三保グラウンドでの練習後のファンサービスについて、下記の運営方法にて再開させていただくことになりましたのでお知らせさせていただきます。また、3月、4月実施分のファンサービス詳細につきましても併せてお知らせさせていただきます。今後も様々な企画によるファンサービスを展開予定ですので、三保グラウンドへお越しいただき、練習見学および選手とのふれあいをお楽しみください。

※5月以降のファンサービスについては、決まり次第改めてお知らせいたします。

今後の三保グラウンドファンサービス運営方法について

ファンサービスは、練習後に「実施対象」「実施内容」を設けた上で、指定日のみでの実施とさせていただきます。ファンサービスの「実施日」「実施対象」「実施内容」は事前にエスパルス公式ホームページにてお知らせをいたします。

3月4月実施ファンサービスについて

実施日・時間

① 3/31(日) 10:00※10:30に変更になりました。【3/30追記】

② 4/4(木) 10:00

③ 4/21(日) 10:00

※練習変更(OFFへの変更または開始時間変更)および、天候が悪い場合は屋内練習のみに変更となる場合があり、その際はファンサービス実施を見送らせていただきますので予めご了承ください。

ファンサービス実施時間帯

練習終了後

※通常11:45~12:00頃に練習が終了しますが、練習メニュー等によって長引く場合もありますので、お時間には余裕をもってご参加ください。

ファンサービス実施対象者

① お子様~18歳以下※未就学児は保護者の付き添い可

② お子様~18歳以下※未就学児は保護者の付き添い可

※①②は希望者が大幅に多い場合は人数制限させていただく可能性もございますので予めご了承ください。


③S-PULSE MEMBER有料会員(レギュラー、ライト、ジュニア、法人会員)

※③は抽選で50組100名 参加ご希望の方は下記お申込方法をご確認ください。

実施内容

①②練習後、選手たちがグラウンドから退場する際にハイタッチ

※クラブスタッフが事前に声掛けし、子どもたちをグラウンド内へ誘導します。以降はクラブスタッフの指示に従ってください。


③サイン、写真撮影

※サインは1選手につき、お一人様1回とさせていただきます。写真撮影につきましても1選手につき、お一人様1回でお願いします。

4/21(日)ファンサービス参加お申込方法

S-PULSE MEMBERマイページにログインし、【EVENT/PRESENT(イベント/プレゼント)】よりお申込みいただけます。

[申込期間]2024年4月11日(木)~14日(日)

※15日(月)中に、ご当選者様にのみメールで抽選結果・詳細をお送りいたします。


注意事項

・権利の譲渡はできません

・受付時に会員番号の提示をお願いします

過去実施の様子はこちらから

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース