NEWSニュース

【イベントレポート】 10/20(土) 北川航也選手、水谷拓磨選手がエスパルスサポーターズパーク(エスパルスドリームプラザ)に参加

©︎︎︎S-PULSE

北川航也選手と水谷拓磨選手が、10月20日(土)サンフレッチェ広島戦後にエスパルスドリームプラザ(静岡市清水区)にて行なわれた『エスパルスサポーターズパーク2018』に参加しました。

選手が登場すると、会場からは600人を超える大勢のサポーターから大きな歓声があがりました。

まず、スタジアムDJ鈴木克馬氏から今日の試合についての感想を聞かれると、北川選手は「チーム全員が決められた役割をしっかり果たしていることが結果に繋がっていると思う」し、また先制点となったゴールについては「金子(翔太)選手が相手選手を釣ってくれたので、フリーでゴールに向かって蹴るだけだった」と語りました。

その他にも、北川選手の日本代表での体験談や勝ちロコにまつわるエピソードなどサポパならではの様々な質問に、会場を盛り上げながら答えていました。

最後に両選手からサポーターへ向けて一言。
北川選手「残り4試合。ホームゲームは2試合ですが、一つでも多く勝てるよう準備をし、成長していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」
水谷選手「4連勝、5連勝と連勝を増やしていけるよう、チーム一丸となって戦っていきますので、応援よろしくお願いします」とメッセージを送り、本日一番の拍手でイベントは終了しました。

エスパルスサポーターズパーク2018は、今後もドリームプラザで実施いたします。詳細はこちらです。
次回も皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

会場の様子 ©︎︎︎S-PULSE

抽選会の様子 ©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース