NEWSニュース

【9/5(土)柏戦のチケット購入を予定されている皆様へ】<br/>JリーグIDメンテナンス後のJリーグチケット利用に関するお知らせ

8月24日(月)・25日(火)の2日間においてJリーグIDのシステムメンテナンスが実施された事を受け、該当のサービスをご利用の際にJリーグIDおよびパスワードの再入力が必要になりましたので お知らせいたします。なおJリーグからのお知らせは こちら をご覧ください。

明日8月29日(土)10:00より、9月5日(土)柏レイソル戦のシーズンシートオーナー先行販売が開始となります。ご購入を予定されている皆様におかれましては、下記注意点及び事象を事前にご確認ください。ご不便をおかけし誠にお手数ではございますが、宜しくお願い致します。

①メンテナンス以降、一度ログアウト状態になっておりますので、チケット発売日に備え事前にJリーグチケットへのログインを済ませておくとご購入がスムーズになります。購入ページ より『アカウントメニュー』から『ログイン』を選択し、ログイン完了後に試合選択をして購入にお進みください。
※画面右上にお名前が表示されていることをご確認ください
※JリーグIDおよびパスワードをお忘れの方は下記ページにてご確認をお願いいたします。お問い合わせいただいても(株)エスパルスではお調べすることができません。
JリーグIDをお忘れの方 / パスワードをお忘れの方

②ワンタッチパスIDを使った認証販売をご利用の際は、チケット発売日までに事前にワンタッチパスIDとの連携を済ませて頂きますようお願い致します。ワンタッチパスID設定の方法は こちら をご覧ください。 

③Jリーグ公式アプリでログインしている状態で、アプリ内でJリーグチケットに遷移した際に再度ログインを求められる事象が発生しております。ご不便をおかけし、誠にお手数ではございますが、その際には再度ログインをして頂けますようお願い致します。【9月1日(火)15時以降解消予定】

④Jリーグ公式アプリから『マイチケット』を表示する際"404エラー"が発生する場合は、ブラウザまたはアプリのキャッシュクリアをお願い致します。
⑤android端末をお使いのお客様は、最新版のJリーグ公式アプリをインストールしてください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース