NEWSニュース

【3/24(日)ブラウブリッツ秋田戦 】『卒業おめでとう!アイスタで記念観戦』高校、大学、専門学校をこの春卒業する方限定100組200名をご招待

エスパルスは、3/24(日)に開催する2024明治安田生命J2リーグ第6節 ブラウブリッツ秋田戦において、『卒業おめでとう!アイスタで記念観戦』企画として、高校、大学、大学院、専門学校をこの春卒業する方をご招待いたします。本企画は卒業の記念として楽しい1日を過ごしていただきたいという想い、また進学・就職などで静岡を離れる前に、ご自身が育った(生活した)静岡県のプロサッカークラブである清水エスパルスのホームゲームを体験していただきたい、という想いで実施するものです。ペアチケットなので、友人・ご家族を誘っていただくことも可能です。

なお試合当日は「エスパルス卒業証書」のプレゼントもございます。(先着500名様)

卒業を迎える(迎えた)皆さん、アイスタへのご来場をお待ちしております!

ご招待内容

2024明治安田J2リーグ第6節 ブラウブリッツ秋田戦

3/24(日)14:00キックオフ(開場11:30) @IAIスタジアム日本平

2F指定席ペア 100組200名様

※2F指定席は立っての応援が可能なエリアの為、前が見えづらくなる可能性がございます。

対象者

2024年3月に高校、大学、専門学校を卒業する方

申込方法

下記ボタンからお申込みください。お申込みをすると清水エスパルスがお気に入りクラブとして登録されます。お申込みには、JリーグID利用登録(登録無料)が必要です。

受付期間終了後、当選された方にのみメールでお知らせいたします。

※JリーグIDにご登録いただいているメールアドレスへお送りします。

申込締切 3/10(日)23:59

当選者へのメール配信 3/13(水)18:00(予定)

取得期間 3/13(水)~3/17(日)23:59まで

備考

・卒業をされるご本人がお申込みをお願いいたします。なお高校を卒業される方はお申込みの前に保護者の方の了承を得てください。

・観戦当日は身分証明書をご持参ください。必要に応じて確認させていただく場合がございます。

・本企画の対象ではない(3月に卒業する方ではない)方がお申込み、チケットをご利用し観戦した場合、今後の清水エスパルスが実施するキャンペーンへの参加をお受けできない場合がございます。また、お一人の方から複数のお申込みがあった場合には、全てのお申込みを無効とさせていただきます。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース