NEWSニュース

静岡市在住者限定ご優待企画「静岡市民応援デー」実施のお知らせ

4/9(火)をもちまして葵区のお申込みを終了いたしました。


エスパルスは、静岡市との交流事業として、ホームタウン静岡市にお住いの皆さんを対象に、ホームゲームへのご優待企画を実施しますので、下記の通りお知らせします。

本企画は、ホームタウン静岡市の地域コミュニティ活性化のための事業です。清水区、駿河区、葵区に在住の皆様を対象とし、IAIスタジアム日本平で開催される清水エスパルスホームゲームへ優待価格で招待します。また当日は、各種アクティビティ等を行い、地域とエスパルス、また地域同士の交流を深める場として実施します。ぜひこの機会にアイスタへご来場ください!

ご優待企画概要

対象試合

『葵区』

2024明治安田J2リーグ第15節 

5月11日(土) 清水エスパルスvs鹿児島ユナイテッドFC

14:00キックオフ @IAIスタジアム日本平


『駿河区』

2024明治安田J2リーグ第17節 

5月26日(日) 清水エスパルスvs水戸ホーリーホック

14:00キックオフ @IAIスタジアム日本平


『清水区』

2024明治安田J2リーグ第22節 

6月30日(日) 清水エスパルスvsファジアーノ岡山

18:00キックオフ @IAIスタジアム日本平

席種

・東スタンド1F指定席

・B指定席(バックスタンド)

※席種、座席位置をご選択いただくことが可能です。

※1回のお申し込みにつき上限2枚までのお申し込みになります。

チケット価格

・1F指定席(東サイドスタンド)

大人:1,800円 小中高:500円


・B指定席(バックスタンド)

大人:2,000円 小中高:750円

※チケットのランクアップはできません。

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

お申込み方法

≪STEP1≫

スマートフォン・パソコン等で申込フォームにアクセスし、必要事項をご入力の上、お申込みください。

お申込みには、「Jリーグチケット」への会員登録(無料)が必要となります。

※清水エスパルスからの完了メールが届けばお申込完了となります。

お申込み受付期間

≪STEP2≫

各区の申込期間が終了後、当選者の方のみにメールをお送りします。

当選者の方はメール内のリンク先から「Jリーグチケットサイト」にアクセスしていただき、必要事項をご入力の上、指定の座席を選択し、メールでお知らせする期間内にQRチケットの購入をしてください。

※メール画面を提示しての入場はできません。必ず期間内にQRチケットを購入してください。取得期間を過ぎるとQRチケット購入不可となり、自動的にキャンセル扱いとなります。

≪STEP3≫

試合当日「Jリーグチケット」より取得済みのQRチケット(スマホ画面またはプリントアウトしたもの)をご提示の上、入場ゲートよりご入場ください。

備考

申込完了メールおよび当選メールは専用アドレス「town-ticket@s-pulse.co.jp」からお送りします。メール受信設定をご確認の上、メールの受信ができるようにドメイン設定をお願いします。

試合当日

試合当日はスタジアム場外坂の上広場にて、特設ブースを設置し本企画来場者限定の抽選会を実施する予定です。抽選会参加方法は、本企画チケットをご購入の皆様にメールにてご案内します。

※景品や当日アクティビティ参加内容については確定次第ご案内させていただきます。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース