駿東エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】3月20日(日)『Sunday Training』を実施≪SDF駿東≫

©︎︎︎S-PULSE

■Sunday Training

日付:3月20日(日)
会場:エスパルスドリームフィールド駿東
対象:駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場)/小学6年生

3月20日(日)、エスパルスドリームフィールド駿東にて、『Sunday Training』を実施しました。
駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場)のスクールに通う小学6年生を対象とし、23名のスクール生が参加してくれました。

6年生にとっては、最後のSunday Training。それぞれ在籍期間は違いますが、これまで積み上げてきたもの全てを発揮することをテーマとして行いました。
 自分の得意なプレーを駆使しながらゴールに向かう。仲間の特徴を理解し、活かす。子どもたちが自ら考え、行動し、自信を持って堂々とプレーしている姿は本当に心を打たれるものがありました。

6年生は今日で一つの区切りを迎えました。でも、これからもサッカーを愛する仲間であり、オレンジの絆で結ばれたファミリーです。コーチたち全員が、これからもみんなの成長を願っています。6年生の皆さん、本当に有難う。

子どもたちの成長を温かく見守り続けていただいた保護者の皆様、本当に有難うございました。今日から子どもたちは新しいチャレンジを始めていきます。不安や心配もあるかとは思いますが、私たちコーチは、今日の子どもたちの姿を見て、必ず大きく羽ばたいてくれると確信しました。次のステージでの子どもたちの成長と活躍を心より期待しております。

今後もエスパルスサッカースクールを宜しくお願いいたします。



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース