駿東エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】3月10(日)『駿東エリア6年生卒業イベント』を実施 ≪駿東エリア≫

■日付:3月10日(日)

■会場:SDF駿東・サントムーン柿田川

■対象:駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場)に通う6年生

■人数:35名

駿東エリアにて、6年生卒業イベントを実施致しました。

まずはエスパルスドリームフィールド駿東でサッカー大会を行い、その後はサントムーン柿田川までみんなで歩きボウリング大会、最後は食事をしながら送別会を行いました。

それでは、当日の様子を写真で振り返っていきたいと思います!

最初はサッカー大会。

チームを組んでお別れサッカーを行いました。思い出話をしながら笑顔たっぷりで非常に盛り上がり、あっという間の1時間30分となりました。


サッカー大会を終えると、着替えてサントムーン柿田川へ!40分のウォーキング大会?コーチたちと楽しく話しながら安全に移動しました。

サントムーン柿田川に到着するとボウリング大会開始!

1ゲーム目はスコアが伸びず大苦戦。

しかし、子どもたちは諦めず、試行錯誤しながらプレー。2ゲーム目ではほとんどの子がスコアを伸ばしていました。また、ストライクを取った時仲間と一緒にハイタッチをして喜ぶシーンはとても印象的でした。


そして最後は送別会!

みんなで楽しく食事をした後は、コーチたちから6年生へ最後の言葉を送りました。


サッカーもボウリングも送別会もすべて笑顔が溢れ楽しい活動になりましたがコーチ陣は別れが近づく寂しさを感じる一日となりました。

私たちは6年生の成長を肌で感じさせてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。スクール生からも感謝の気持ちを伝えてもらいお互いがリスペクトを持った素晴らしい関係を築いていけたことが感じられる卒業イベントとなりました。

最後となりましたが、いつも送迎や温かい声援など多大なるご協力を頂き子どもたちを送り出してくれた保護者の皆様、感謝してもしきれませんが本当にありがとうございました。

また今回のイベントではパートナーであるサントムーン柿田川様にも多大なる協力を頂きこの場をお借りして御礼申し上げます。

6年生のみんなに幸あれ!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース