その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】6月30日(土)『清水・静岡ビギナー交流戦』を実施 ≪SDF清水≫

©︎︎︎S-PULSE

6月30日(土)、エスパルスドリームフィールド清水にて『清水・静岡ビギナー交流戦』を実施しました。

清水のビギナースクール生11名、静岡のビギナースクール生8名、計19名の方にご参加いただきました。暑い中の交流戦となりましたが、楽しい雰囲気の中でイベントは進行しました。

交流戦では恒例の個人戦を行いました。勝ち3P・引き分け1P・負け0Pとポイント制にし、5分1本のゲームを合計6本行い、チームも毎試合くじ引きで決め、色々なメンバーで試合を行いました。

試合はとても白熱し、スーパープレーが飛び出したり、ゴールを決めると全員でハイタッチをするなど、大いに盛り上がりました。毎週1回のスクールの中で上達した姿もみられました。最終結果は15Pの2名がチャンピオンになり、トップチームの選手が着ていたシャツが賞品としてプレゼントされました。また、交流戦参加者の皆様には参加賞としてグリコのお菓子が手渡されました。

今回の交流戦で、ボール一つで笑顔になれるという素敵な時間をコーチ共々過ごすことができました。ご参加いただいた清水・静岡のビギナースクール生の皆様、ありがとうございました。

次回は冬に第二回目の交流戦を行います!
今後ともエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。





©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース