清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

【イベントレポート】11/10(土)『名古屋グランパスサッカースクール交流戦』を実施 《清水・静岡エリア》

【イベントレポート】11/10(土)『名古屋グランパスサッカースクール交流戦』を実施 《清水・静岡エリア》
©S-PULSE

11月10日(土) エスパルスドリームフィールド清水にて、名古屋グランパスサッカースクール生と交流戦を実施しました 。グランパス20名、エスパルス15名、計35名の3年生のスクール生が参加をしてくれました。

互いにトップチームの試合前ということもあり、力がこもった交流戦になりました。初めて顔を合わせるスクール生もいて、最初はうまくコミュニケーションが取れませんでしたが、試合を重ねるうちに、チームで声を掛け合ったり、作戦を立てたり、少しずつチームプレーが出せるようになっていきました。グランパスもエスパルスもお互いにもてる力を精一杯出して、とても良い試合をしてくれました!

ご参加いただいたエスパルスのスクール生のみなさん、保護者の皆様、ご参加いただきありがとうございました。また、遠方からご参加いただいた、名古屋グランパスのスクール生のみなさん、コーチのみなさん、保護者の皆様、誠に有難うございました。

エスパルスサッカースクールでは、引き続き、Jリーグクラブのスクール生と交流戦を実施していきたいと考えております。今後もスクール生のみなさんのご参加をお待ちしております。



交流戦で使用したユニフォーム
交流戦で使用したユニフォーム ©S-PULSE
ユニフォームを選ぶスクール生
ユニフォームを選ぶスクール生 ©S-PULSE
試合の様子①
試合の様子① ©S-PULSE
試合の様子②
試合の様子② ©S-PULSE
試合の様子③
試合の様子③ ©S-PULSE
試合の様子④
試合の様子④ ©S-PULSE
試合の様子⑤
試合の様子⑤ ©S-PULSE
試合後の挨拶
試合後の挨拶 ©S-PULSE
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース