その他NEWS

他エリアのニュース

エスパルスサッカースクール 2019年度会場・クラス一覧と会費改定のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エスパルスサッカースクールでは、スクール開設以来23年間にわたり現在の料金でご提供して参りましたが、昨今の社会環境変化に伴う運営コストの増大は著しく、使用施設維持管理等、各種費用の増加の影響を受け、この度新年度となる2019年4月分から会費を改定させて頂くこととなりました。

スクール生の皆様、保護者の皆様にご負担をお掛けする事となり心苦しい限りではございますが、今後もスクール生一人ひとりの成長へと繋げる指導に努めるとともに、皆様の利便性やサービス向上も図ってまいります。この度の会費改定につきまして、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。


2019年度 スクール会場・クラス・会費一覧は こちら


≪2018年度との主な変更点≫
・入会金・会費の金額が改定となります。また、2019年度スクールに在籍する際には、会費の他に年度登録料6,600円がかかります。

・庵原会場、静岡丸子会場は閉校となります。

・スクール開催日に欠席した場合、他会場・曜日への振替参加が可能です。2018年度までは年度内3回までとさせていただいておりましたが、今年度より回数制限はございません。(振替日は欠席日以降、要事前連絡。選考クラスへの振替はできません。)

・複数クラス受講の場合、受講1クラス(1曜日)あたり会費を25%割引(2018年度は20%割引)いたします。



あなたにオススメのニュース