その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】10月13日(日)『ゲームスクール(スペシャル交流戦)』を開催 ≪榛原・相良・島田・吉田スクール≫

©︎︎︎S-PULSE

■ゲームスクール(スペシャル交流戦)
日程:10月13日(日)
場所:島田市横井サッカー場
対象:榛原・相良・島田・吉田スクール生 小学1~6年生


10月13日(日) 島田市横井サッカー場にて『ゲームスクール(スペシャル交流戦)』を開催しました。

今回は、榛原・相良・島田・吉田スクールの小学1~6年生で4チームと、島田第一サッカースポーツ少年団、藤枝MYFCサッカースクール、ユベントスサッカースクールの皆さんにお越しいただき、総勢80名ほどで、たくさんの試合を行いました。

初めのうちは緊張からか動きも硬かった子どもたちでしたが、時間が経つにつれてゴールをめざし、積極的にボールを奪いにいくことができるようになっていきました。

試合の結果は、勝ったり負けたりと色々でしたが、そういった緊張感の中でプレーできたことや違う色のユニフォームを着た相手と試合をすることがとても良い経験になったと思います。また、点を入れられて下を向いてしまうことも、取り返そうと奮起することも、そしてゴールを決めて全員で喜ぶことができたことも、すべて宝物になったと思います。

エスパルスの仲間とともに様々な経験ができたこの機会を今後に活かしてほしいと思います。

最後に、お越しいただいた島田第一サッカースポーツ少年団、藤枝MYFCサッカースクール、ユベントスサッカースクールの皆さん、ありがとうございました。

エスパルスサッカースクールでは今後もこのようなイベントを開催していきたいと思います。引き続きよろしくお願いします。



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース